人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーワイン会

仲良しのメンバーの半分が4月生まれということで、
昨日の金曜日に いずみちゃん家でバースデーワイン会がありました♪
junちゃん、namiちゃん、いずみちゃん、 おめでとう♪
そういえば 久美ちゃんも真由美ちゃんも 4月生まれだ!!
これまた おめでとう ♪(≧▽≦)

さぁ、みんなでワインやおかずを持ち寄って 子供も一緒に夕飯です☆
バースデーワイン会_b0201198_10233696.jpg


適当におかずを持ち寄ったんだけど、
生春巻きに 野菜とチーズの肉巻き、しそと大根の生ハム巻き・・・
そしてケーキは ロールケーキと、
やたらと巻物の多い ワイン会でした ^-^;

他にも いずみちゃんが海老マヨ作ってくれたり、おやつにワッフル焼いてくれてたり、
namiちゃんが ブルケスタ作ってくれたり
どれもめっちゃ美味しくて 無心でほおばる私・・・( ゜~゜)


子供たちには こんなご馳走もったいないと、
junちゃんが カレーを鍋に大量にこさえてきてくれたんだけど、
これまた めちゃくちゃ美味しかったので、
しっかり食べて飲んだ後、結局大人もみんな食べてました( ´艸`)


私は 好奇心で マンゴーのスパークリングワインってのを買ってみたんだけど、
さっぱりしたマンゴージュースで飲みやすくて 美味しかったです♪

でも飲んだのが久々だったからか、すぐにいい気分に・・・^-^;

帰宅してからも平然を装ってましたが、頭はフラッフラ!!でした。笑

早々に就寝しましたが、今朝はやっぱり目覚ましが鳴っても 眠たかった~~(´Д`;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
よろしくお願いいたします♪♪
by frogger-tae | 2012-04-14 10:56 | ランチ会