スイーツのピルケース

お越しいただきまして ありがとうございます!

一昨日、久々にてふてふさんに納品へ行ってきました☆

なかなか作品作りが進まず、たまーにしか納品できない私・・・。
でも店主のHさんは いつも優しく接してくださり感謝しております(ノДT)



さて、今回納品したもの。
b0201198_8334377.jpg

スイーツのピルケースです☆
b0201198_8342590.jpg

ピルケースの蓋に 色んなデコレーションしてみました

b0201198_8365081.jpg

あと、少し大きめサイズで 5段になってるピルケースも用意しました。
b0201198_8381269.jpg

b0201198_8394052.jpg

5段も入れるところがあったら 何に使えるかなぁ。
ビーズとか、ボタンとか、ネイル道具とか。
そんな小物入れなんかにいかがでしょう(・∀・)



応援よろしくおねがいいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-04-22 09:33 | ねんど | Comments(2)
Commented by yukari at 2012-04-23 09:12 x
これ、めちゃめちゃかわいいね(*^_^*)
どうやったら手に入る??
てふてふさんに行けばいい?

また、連れて行ってほしいな(^。^)y-.。o○
Commented by frogger-tae at 2012-04-23 17:10
ゆかりちゃん・・・わーい、ありがとう♪♪
てふてふさんに行くか、また5月にAMISHさんでイベントやるので
そこにも置くつもりです。
希望の色やトッピングがあるなら、私に直接言ってくださいまし^-^
幼稚園に比べると まだまだ帰宅は早いけど、
どうやら5月からは5時間授業になる模様。
またランチ会がてら お誘いするので遊びに来てね♪