人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のソーイング記録。

今日はもう暖かいというか、暑いとも言える一日でしたね!!

日中、家の中での私は ずっとタンクトッピングでしたから。*タンクトップのみっつーこと。

明日はさらに 少し気温が高いみたいなので、完全に衣替え終わらせるつもりです。

もうニット系は見たくも無ぇ。




*************************************************

さてさて、今日は私のソーイング記録。

以前購入した生地で、爽やかな巾着を作りました。
私のソーイング記録。_b0201198_2103217.jpg


小さな巾着です。

学校で使う、ランチョンマットとマスクを入れるだけなので。

私のソーイング記録。_b0201198_2111944.jpg

やっぱりパッチワークしちゃってます。笑


あとは、もう何着も作っているひなたのパンツ。

私のソーイング記録。_b0201198_2121891.jpg

細身のひなたは パンツはほとんどスキニータイプなんですが、
これは 今くらいの時期から履かせるのにちょうどいい七部丈で、
ゆったりしたデザインです。

この柄 結構使えるんですよー。
私のソーイング記録。_b0201198_214621.jpg

同じ生地で もう2回くらいサイズアップさせて 作ってます ^-^

私のソーイング記録。_b0201198_21103535.jpg

こんな感じでコーディネート。

Tシャツとかに合わせて 楽チンスタイルに重宝しています。
私のソーイング記録。_b0201198_2171497.jpg

今日は 紫の方を着せました♪

そしたら 友達と遊んでて、思いっきり足を開けたらしく、
股が びりっといったそうな・・・涙

ほら、私、裁縫苦手だから・・・


こんなヘボいのしか作れないんだ・・・(´Д`;)


すまんな。




こんなヘボい私ですが、応援お願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村