いずみちゃんの!

ゴールデンウィークも今日で終わりですねぇ。

皆様、疲れなど出ておりませんか??

明日からも また頑張っていきましょうね ^-^


私はゴールデンウィークの後半は
わりとのんびり過ごしておりました☆

夫が仕事という日も多かったので、娘とブラブラ散歩したり、
娘はお絵かき、私は粘土を 半日位 もくもくとやって過ごしたり・・・。

ただ、やっぱり子供や夫がいると
じっくりパソコンに向かうタイミングがなかなか無くて
結構 ご無沙汰しちゃいました・・・ ^-^;


しかしながら、作品づくりは まぁまぁ進んでおります。
珍しく。笑

粘土ばっかりなんだけど。

また 完成したものから ちょっとずつUPしていきますね♪



今日はこちら。

ワックスペーパーで マルシェバッグを作ってみました。

b0201198_2159127.jpg

中に何か入れてます。
b0201198_2159794.jpg


これは現在パン教室好評開催中、いずみちゃんの丸パンです!

私も 作ってみました。

b0201198_225974.jpg
 
粘土で。
b0201198_2271361.jpg

本物の丸パンは ふんわりしていて、
見た目ももっと柔らかい感じなんだけど、
粘土でそこまで出すのは ちょっと無理だった… 無念・・・

でもまぁまぁ美味しそうじゃないですか??

b0201198_2282642.jpg

こんなちっちぇえけど。
b0201198_2284921.jpg


ニスぬって、マグネットつけて
他のパンに紛らせてみました。

うーん、地味・・・。

いやいや、構わないんですこれは。


お店においてもらう為に作ったのではありませんから!


しょっちゅう美味しいパンを焼いては
私たちに食べさせてくれる いずみちゃん。

感謝の気持ちを込めて 贈りたいと思って作りました ^-^

愛の詰まったパンマグネット、受け取ってくださいませ~~♪


応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-05-06 22:14 | ねんど | Comments(2)
Commented by nami at 2012-05-08 14:55 x
きゃわいい~!!

ホントに器用だね~☆

私は、いずみ丸パン
家でおさらいしたら玉砕・・・。苦笑

同じく無念・・・。笑
Commented by frogger-tae at 2012-05-11 21:15
namiちゃん・・・ありがとう♪
実物はねぇ、むっちゃ卵ボーロみたいやから。笑

いずみちゃん家のおトイレに ちょこんと飾ってもらってます♪

丸パン、まさかの失敗というお話、いずみちゃんから聞きました。笑
ここちゃんに泣かれなかったかしら??^-^

粘土なら 失敗しないから 作りに来て♪笑