本物と比較!!

今日、いずみちゃんからメールがあって、
昼から束の間、我が家でお茶することに。

そしたら 丸パン持ってきてくれた!!
昨日のブログ読んで さっそく焼いてきてくれた!!笑

b0201198_19531417.jpg

比較・・・。

私の丸パン、ちっさ!(((( ;°Д°))))
卵ボーロみたい・・・

(写真がうまく撮れてなくて申し訳ないです★)

この丸パン、いずみちゃんが一緒に持ってきてくれた
ビターの板チョコをパキっと割って、挟んで食べたら
ものすごく美味しかった・・・!!

丸パン、無限の可能性を秘めております。








どうぞ よろしくお願いします m(_ _ )m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-05-07 20:05 | ねんど | Comments(4)
Commented by 真由美 at 2012-05-07 21:46 x
本物もフェイクも可愛いし美味しそう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

いずみパンと、たえフェイクパンをコラボして商品化したら絶対売れますやん(^з^)-☆

たえちゃんのブログのファンの1人、義母がいずみちゃんのパン習いたいって言ってたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by bravono at 2012-05-07 23:46
今日は私たちの初コラボ♪
ありがとよぉ~!!!うれしいぞぉ~!!!
どうやって飾ろうかな♪
あまりにもちっちゃすぎるけど、どうしちゃおっかな♪
しかし、あなたは天才だ!
Commented by frogger-tae at 2012-05-11 21:19
真由美ちゃん・・・ありがとう♪
丸パン、美味しいのは間違いないよ☆ ^-^
いずみちゃんのパンと、可愛いコラボなんか思いついたら
やってみるのも おもしろそう♪

お義母さん、大阪来られることがあったら
観光のついでに 丸パン作っていってみてください^-^
Commented by frogger-tae at 2012-05-11 21:23
いずみちゃん・・・トイレにちょこんと飾ってくれてるの、
思わず 笑っちゃうね、あれ。笑

でもあのパンのマグネットは 白い壁に映えてたし、
パン教室の いずみちゃん家にぴったりだわ~^-^

いずみちゃんい気に入ってもらえて 心から喜んでるたえこです♪