人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

今日はしっとりと 雨の一日。

結構な寒暖差に ちょっとビビっちゃいますが・・・
暑がりな私にとっては
たまに これくらい涼しくなってくれると 過ごしやすい(´∀`)


ていうか、イベントの納品日まで 
気づけば一週間ほどになってました(((゜д゜;)))

計画的に作業して、仕上げていかないと やばいなぁ・・・(-"-;A



今日はお弁当です。

お弁当_b0201198_16273575.jpg

おむすび弁当をこさえてみました。


おかずは たこさんウィンナーと卵焼き。

もう、スイーツからだいぶ遠ざかっちゃったわ・・・。

割と小さいお弁当です。
お弁当_b0201198_16343678.jpg


リカちゃん人形にぴったりサイズ♪
お宅のリカちゃんに いかがでしょう?
ファッショナブルな要素は 皆無ですけどね(`∀´)

人間用には マグネットにアレンジしました。
お弁当_b0201198_16522983.jpg

ラッピングもこんな感じで・・・
お弁当_b0201198_16525123.jpg


なんなら パッチンピンにもしてみたよ。
お弁当_b0201198_16533031.jpg



シャレのきくお友達へのプレゼントにどうかしら・・・。

ひなたに
「これ付けてくれる??」って聞いたら

「う~ん・・・ちょっとだけ 無理。」

ってやんわり 断られました。笑




ぽちっと励ましてください・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-05-15 17:00 | ねんど