人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー

どうもです。

ひなたは一度 虫歯になってしまったので、
それ以来 4か月に1回くらい定期検診のため歯医者さんへ通っています。

先生はとっても優しいし、
検診してくれる担当の歯科衛生士さんも、若くて幼稚園の先生みたい056.gif


「歯と歯の間もしっかり汚れをとってくださいね」とご指導いただき、
歯医者さんで購入した歯間用のフロス。

これがびっくりするくらい 可愛くなかった・・・。 

アイシングクッキー_b0201198_16183322.jpg

アイシングクッキー_b0201198_16185328.jpg


怖いっ(((゜д゜;)))




さぁさぁ 今日も早速 作品にいってみましょう。

今日は アイシングクッキー。

アイシングクッキー_b0201198_16221413.jpg

アルファベットをメインに作成してみました(´∀`)

アイシングクッキー_b0201198_16232182.jpg

これはチョコレートのデコレーション。

アイシングクッキー_b0201198_16234664.jpg

ドット柄。

アイシングクッキー_b0201198_16242051.jpg

蝶々とイカリも少しだけ作ってみました。

アイシングクッキー_b0201198_1629512.jpg

クラウンを乗せたオシャレさんも(`∀´)

さてこれをどうしようか 考え中ですが、
とりあえず 金具をつけて ストラップかなぁ。

他に デコに使うとか。


よく見たら、歯間用フロスと同じ色合いで 
なんか一体感あるなぁ・・・(-"-;A



応援クリックしていただけると励みになります☆
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-05-20 16:35 | ねんど