まとめて作品紹介

本日 AMISHさんへ納品に行って参りました!!

私のスペースは今回 小さめにしてもらったのですが、
どれくらい並べられるのかわからなかったので、
とりあえず 作ったモノ全部持って行ったんです。


ぎゅうぎゅうに置いて帰りました・・・。
(写真撮り忘れちゃった。(´Д`;))

明日からのイベントに遊びに来て下さる方、
私のコーナーだけ、ぎゅうぎゅうに置いてて 見にくいかも知れません★

ごめんなさいねっ!!((゚m゚;)


今日はまだご紹介していない作品をまとめて。


b0201198_175692.jpg

ヘアゴムです!

b0201198_17563588.jpg

ぱっちんどめが苦手なお子様にいかがでしょうか??

それから
b0201198_17574481.jpg

今回、消せるボールペンにデコレーションして新登場。
PILOTのフリクションシリーズのボールペンにデコってます ^-^
b0201198_18281.jpg

他に 3色ボールペンにもデコりました!

いつものデコシャーペンも ご用意しております。


それから キノコのストラップも作ってみました。
キノコ好きな方、このちょっとリアルな感じ 良くないですか??笑
b0201198_1854611.jpg

b0201198_187260.jpg



一度 実物見てみてくださいませ ^-^

私は 12時から少しだけ お手伝いにお店に行きます。
見かけたら 声かけてくださいね♪

そして いつも私がイベントに参加する度に
「見に行くよ~~♪」と言ってくれるお友達、
本当に ありがとう≧(´▽`)≦



応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-05-24 18:11 | ねんど | Comments(2)
Commented by 久美 at 2012-05-24 21:58 x
とりあえずお疲れさま~!
明日からのイベント、楽しみだね(^-^)
明日楽しみだなぁ(≧▽≦)

しかし、キノコいいねぇ……。
Commented by frogger-tae at 2012-05-25 21:09
久美ちゃん・・・今日は来てくれてありがとうね~^0^
キノコ、久美ちゃんところにお嫁入りしてくれて
嬉しゅうございます。
ヘアゴムの売れ行きにはびっくりしたね・・・。

いつも応援&お買いもの、本当にありがとう☆