AMISHさん☆イベントSTART

昨日から AMISHさんのイベント始まりました。

私は昨日のお昼間に少しお手伝いに行ったのですが、
私の作品は すでにたくさんお嫁入りしてくれたようでした☆感激☆
(といってもまだまだありますけど!)

お買い上げくださった 皆様 本当にありがとうございました!
もも組メンバーも たくさんで来てくれたみたいで
すごい嬉しかったです☆
本当、ありがとう・・・。


今日は夕方に 早くも無くなってしまった 
時間割表とヘアゴムを 少しだけ納品しに
AMISHさんへ行ってきました。

娘も一緒に連れて行ったんですが、
AMISHさんの広くて公園みたいなお庭にびっくりしていました。笑

大きな桜の木もあるし、キャッチボールも余裕の広さです。
お家も新しくてきれいで 本当素敵( ´艸`)

キャンプしたい。




えっと、お嫁入りしたものもあるのですが、
紹介しそびれていた作品を少し。

まずピルケース。
b0201198_21221124.jpg

今回は5段のもの(左)と、8段のもの(右)を用意しました。
b0201198_2124627.jpg

デコレーションは 8段のものがジェリービーンズで、
5段のピルケースは アイスクリームパフェ。


普通の1段のケースもあります。
b0201198_2125385.jpg


Kムラさんが 娘ちゃん用に購入してくれたみたいなんだけど、
娘(しの)ちゃんは ダンゴ虫のお墓として使うんだって、
喜んでくれてるみたい。笑 ワロタ。

どうぞこのデコケースで 弔ってあげてください。


b0201198_21322298.jpg

キノコのストラップも作りましたよ~。

前回 すぐ売り切れちゃったので★



あ、あとね、今日お店に行った時、
おにぎりのぱっちんどめが一つ無くなってましたΣ(゚д゚;)

誰だろう、買ってくれたの!

その場にいたら 固い握手を交わしたかったです・・・

あなたは わかってくれるんですね・・・って・・・(ノ◇≦。)



これからも応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-05-26 21:32 | ねんど | Comments(2)
Commented by bravono at 2012-05-27 09:54
イベント準備に追われていたたえこさん。
無事イベントスタートしたようで、しかも大盛況!!!
嬉しい限りだね♪
おむすびパッチン!
私もどなたか気になるぅ~!!!!!!
私も続いて固い握手交わしたい♪
Commented by frogger-tae at 2012-05-27 21:26
いずみちゃん・・・イベント準備、確かに追われていたんだけど、
やっぱり子供が小学生になると 自由な時間が少し増えた気がする^-^
出かける回数も 多少は減ったしね♪
そのおかげで おむすびとかパンとか作れたしね。笑

一体どんな方がお買い上げくださったのかしら~☆
今度 AMISHさんに覚えてらっしゃるか聞いてみよっと。