人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からのプレゼント

お越しいただきましてありがとうございます。

いや~。

きましたね、夏が。

今日は 暑かった(´Д`;)
日差しがキツイ!


私はここ数日、ずっとユニクロのタンクトップブラやキャミブラで
過ごしているんですけど、(家の中ではね)
そんなはしたない格好でいながらも
「暑い暑い」
って 言ってたんですよ。 暑がりだから。

夫が、
「たえ、今からそんなんじゃ、夏、何着る気!?」ってあきれてて、
私は「何も 着れねー・・・」って答えたんですね。

「でも何も着ないのはアレだから、乳首に何か貼っとくわー(´∀`)」
って笑ってたら、ひなたが数分後、
「お母ちゃん、これ作ったから使ってね~!」
って プレゼントしてくれましたよ。
娘からのプレゼント_b0201198_21442375.jpg

乳首に貼る何か を・・・(((゜д゜;)))

少し大きめサイズの安心設計です。笑

娘からのプレゼント_b0201198_21455490.jpg

裏にはちゃんと リャンメンテープが貼られてます。


あ、ありがとう・・・

一応 夏までとっておくね、お母さん・・・。



以上、今日は少し セクシーなお話でした。


こ、こんな記事で押してもらえるのかしら・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-05-27 21:49 | 家族のこと