人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一軒家まるごとイベント

今日も暑い一日でした☆

夏バテする前に、夏グッズ(水着とか浮き輪とか)出しとかないと・・・。
(まだ衣装ケースに入れたまま)


さて、この季節、あちらこちらでイベント開催しておりますね。
私もAMISHさんで 現在イベント中なんですけど、
今日は あるイベントに行ってきました(´∀`)

時間あまり無いなぁってたんだけど、
「一軒家まるごとお店のイベント」っていうのに惹かれちゃいまして☆

「え!お家まるごとお店ってどうゆうこと!?家具とかどうすんの!?」
って気になっちゃって。

しかもそこのお店の 多肉植物が可愛くて安い♪

さらにお店を教えてくれた方(布作家さん)の作品も可愛い☆


頑張ってチャリこいで行ってきました~。

Hirari's Style(ヒラリーズスタイル)さんっていうお店です。

一軒家まるごとではないのかも知れませんが、
定期的にOPENされてるみたいですよ(・∀・)

本当にお家まるごと お店でした!
可愛い雑貨や ガーデングッズがいっぱいで可愛い~^-^

家具とか生活用品どこいっちゃったんだろう・・・。
また 機会があれば聞いてみよう・・・。



今日買った ちっちゃい多肉の寄せ植え。
一軒家まるごとイベント_b0201198_1910513.jpg

一軒家まるごとイベント_b0201198_19111598.jpg

それぞれ 300円代ですよ。
安いでしょ!!??


***************************************



ちびまるこちゃんでやってたからと、娘にリクエストされて作りました。

新じゃがを、皮付きのまま揚げて塩をつけて食べる。
美味いです (`∀´)
一軒家まるごとイベント_b0201198_19133857.jpg



イベントに出かけると、創作意欲をかきたてられます☆
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-05-28 19:20 | すきなもの