ファンシー☆

お越しいただきまして ありがとうございます♪

今日は デザイン学校時代のお友達、いうちんが遊びに来てくれました♪

私にとって彼女は ファンシー雑貨の師匠であります。

私は 自分でファンシーなもの(スイーツ雑貨)作ってるくせに
身に着けるのは得意じゃない。笑

でもいうちんは 学生の頃から 
ファンシー雑貨をこよなく愛する女なのです。


ファンシー師匠なのです。


そんないうちんをお招きして 二人でランチ会 ^-^

食後に 私の作った粘土スイーツをテーブルに並べ、
あーだこーだと手作り談義し、
いうちんのアドバイスを聞きながら作ったのは、
何と おにぎりの ピアス (゜д゜;)

完成後、すぐに彼女にプレゼントしたら 喜んでつけてくれました♪

b0201198_2191656.jpg

卵焼きとウインナーもついていて、
う~ん、ファンシー♪



・・・



ファンシーか、これ!?(°Д°;≡°Д°;)


どう見ても ふざけてる様にしか見えませんが・・・

・・・まぁ、師匠が喜んでくれたなら いいや(´∀`)


そんな いうちん師匠からも ひなたにプレゼント。

手作りの ぱっちんどめ。
b0201198_21131221.jpg


フェルトにビーズを一つ一つ縫い付けてあります。
b0201198_21175382.jpg

ちょっと大きめなのが 更に可愛い~~~(´∀`)

愛がこもってます。
センス抜群です。

さすが 師匠☆

ありがとうね~~~♪



********************************************


お世話になっている CLOVER+さんが イベントに出店されます。

大阪市 港区の、弁天町駅前 ORCで開催されます、
マルシェドママン

可愛いお店がたくさん出店していますので 
お近くの方 遊びにいらしては いかがでしょう?? ^-^





応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-05-31 21:29 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by いうちん at 2012-06-02 15:20 x
先日はお邪魔しました~☆
美味しいランチごちそうさまでした!!

ファンシー会楽しかったよ~(^3^)/
ファンシーおにぎりピアスめちゃお気に入りやで~。
ありがとね。
色んな人に自慢するわな♪

あたしもまたなんか手作りするわ~。
いつもタエコの盛りだくさんのスウィーツ(たまに主食)を見るとテンション上がっちゃうわ~☆

またひなたちゃんと家にも遊びに来てね!

いちごめちゃ似合ってる~サイコー!!
Commented by frogger-tae at 2012-06-02 17:35
いうちん・・・こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうね~!!
ゆるゆるなファンシー会、楽しかったね~♪
なかなか会員は増えそうにないけど(笑)

今度はぜひとも いうちんハウスに行かせてっ♪

いちご、気に入りすぎて、落としたり失くしたりしないか
過剰に心配してます。笑
後ろに 名前書いたもん ^-^;