人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも会☆ランチ

サッカーやバレーなど、TVでスポーツ観戦するのが
楽しい今日この頃・・・。


昨日は久々にもも会ランチ してきました♪

場所は ママ友達の間で ちょくちょく耳にしていた「森カフェ」。

路地裏にあるから簡単にはたどり着けなかったんだけど、
可愛いお店で、メニューも女子が喜びそうな ヘルシーメニュー。
もも会☆ランチ_b0201198_1034988.jpg

お味も goodですよ(°∀°)b

ただ・・・少ない・・・。
食いしん坊な私には 物足りなかった★
同じもの、もう一個余裕で食べられます。笑

普通の女子にはちょうどいいのかな。

デザートに杏仁豆腐のパフェを注文♪
もも会☆ランチ_b0201198_10384589.jpg



私たちが食べてる最中も、次々とお客さんが来て
小さなお店は ずっといっぱいの状態です。

人気のお店なんだな~(・∀・)


久々に集合した もも会。
相変わらず 中身の無い会話ばかりでしたが
涙が出て アイメイクが崩れるほど笑った ランチ会でした・・・。


**********************************

もも会☆ランチ_b0201198_1044688.jpg

今日の粘土です。

これもパン。

焼き色をつけて
もも会☆ランチ_b0201198_10452322.jpg

横半分にカット。
もも会☆ランチ_b0201198_10454454.jpg


ハンバーガー用のバンズになりました♪
もも会☆ランチ_b0201198_1047650.jpg

ぱぱぱっと作ったので リアリティはあまり追求できてませんが
挟むモノたちです。
もも会☆ランチ_b0201198_10475768.jpg

透明粘土で作ったトマトも。
これは乾燥する前なんですが、少しずつ透明感出てきます。

現在 接着剤でつけて 乾燥中です。

完成品はまた次回UPします♪


応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-06-09 10:53 | ねんど