ハンバーガー

今日は 娘が赤ちゃんの頃からのお友達、
ぽっぽメンバー *ぽっぽルームという、市の育児支援センターで知り合った友達
と 河川敷でバーベキューしてきました♪

午後からは太陽が出てきて暑かったけど、
午前中は 曇り空で涼しくて最高☆

大人も子供も楽しく遊んだ一日でした(・∀・)

写真は一枚も撮れていません…040.gif




さて、今日は 昨日接着中だったハンバーガーが完成したので
そちらをご紹介させていただきます。

b0201198_21242063.jpg

こんな感じで仕上がりました♪

b0201198_21245299.jpg

本当は サンドしている 具同士のフィット感が欲しかったので、
まだ乾ききらないうちに 接着してみても良かったかなと思っています。

b0201198_2126247.jpg

結局挟んじゃってるから見えないんだけど、
トマトは透明感が出て それらしくなりましたよ。
b0201198_21264419.jpg




疲れているので 今日はこれで終わりますが・・・

この前 粘土で作る フェイクの食パン というのを色々調べていたら、
おもしろそうな方法が出ていたので 現在試作しています。

また次回 ご紹介しますね!

 
いつも私の自由気ままな工作に
お付き合いくださいまして ありがとうございます。
楽しく 頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-06-10 21:30 | ねんど | Comments(0)