アルファベットクッキー☆

火曜日のサッカー オーストラリア戦おもしろかったですねぇ☆
ずっとTVの前で ドキドキ・ハラハラしておりました ^-^


さて、昨日、てふてふさんに納品に行ってきました。

コツコツ作った アルファベットクッキーのストラップ。

先月 納品したものが、おかげさまでほとんど嫁入りしたと
連絡いただき、張り切ってたくさん作りました!


思いつくままに、デコレーション☆
b0201198_21382281.jpg

写真は金具をつける前のもの
b0201198_21405399.jpg

ちょっと爽やかにいこうかと、今回は白をベースに、
カラフルなドットをアイシングしたデザインがメインです。
b0201198_21433795.jpg

b0201198_21435054.jpg

ハートも 個人的に気に入ってます ^-^

色んなデザイン作りましたが、
私って やっぱり ドット柄が大好きなようです。笑
みなさん気づいてました??^-^


応援クリックしてもらえたら嬉しいです~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-06-14 21:55 | ねんど | Comments(0)