蛙のクッキー

今日は いずみちゃんと二人でコストコに行ってきました☆

回数を重ねるにつれ、だんだんと買うものが絞られてきてる
・・・ということと、二人で行ったということもあり、
スムーズにお買いものして帰ってきました。

いずみちゃんとは、ちゃきちゃき動きたい性格と
暑がりという体質が似ているので 一緒に活動するのが楽なんです。

そして彼女と行くと、いっぱい試食してまわります。
彼女の試食察知能力、なっかなかノモノです。笑


********************************************


さて昨日紹介したクッキーの カエルバージョンを作成。

緑のアイシングぬってみました☆
b0201198_19453074.jpg

b0201198_19461643.jpg

鼻や口を書くためには 細い細い筆が必要。
私の持ってる ネイル用の極細筆でも まだ太い。

今回は苦肉の策で 爪楊枝の先に黒いインクをつけて
チビチビと書いていきました。

b0201198_1948714.jpg

いっそのこと ペンで書こうかとも思うのですが、
にじんできたら嫌だなぁと思って・・・。

超極細の筆、頑張って探します!



応援クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-06-15 19:56 | ねんど | Comments(4)
Commented by ユカリ at 2012-06-15 21:14 x
コストコ行ってきたのねo(^-^)o 久々に私も行きたいわ♪ 試食まわるの~結構タイミングがありそうだけどf^_^; 


クッキーのキーホルダーかなりカワイイよね!!!
私イニシャル合えば欲しかったもん♪♪ 

何個か欲しいってのがある(^。^) てふてふさん行きたいわ♪ 

そうそう、ドッド柄が一番やったん? 確かに爪とかドッドにしたりしてたよね? 覚えとくわ(^^)
Commented by 真由美 at 2012-06-15 22:42 x
でたー!!蛙ちゃん!!( ´ ▽ ` )ノ
アメコミのキャラっぽくて可愛い♬♬

コストコ真由美も行きたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
またコストコ食材底つきそーなったら誘って〜♬

しかし、たえちゃんもいずみちゃんも見た目ホンワカしてるのに、チャキチャキなんやもんな〜( ´ ▽ ` )ノ
ギャップがたまらんわぁ〜〜〜☆☆☆

Commented by frogger-tae at 2012-06-16 10:46
ゆかりちゃん…昨日は平日で、OPENと同時に入店したから
結構最初の方は空いてたの ^-^
6~7種類、試食頂きました♪

クッキー作るの楽しいから
そういってもらえると 嬉しいなぁ!!^0^
また 我が家でランチでもしつつ、
てふてふツアーいたしましょう★
皆と一緒の時の方が、私もゆっくり見られるしね。

そうそう。ドット柄 好きだわ~♪
赤地に白が 一番大好きです!
Commented by frogger-tae at 2012-06-16 10:51
真由美ちゃん・・・ついに蛙ちゃん作っちゃいました。笑
そうなの。アメコミっぽくしたかったの!
すごい、真由美ちゃん!!
そして ありがとう♪♪ また調子乗って量産するつもりです。笑

コストコ行きたいっ??
じゃぁじゃぁ また企てるわ~♪

確かにいずみちゃんって にこにこホンワカしてるから、
しゃべり出すと ギャップあるね。笑
動き出しても ギャップあるし。笑