スイーツの木製ピンチ

こちら 木製ピンチ。
100円ショップなどでも 最近はよく見ます(・∀・)
b0201198_20322969.jpg


色を塗りまーす。
大好きな あかいろ。
汚い道具たちで申し訳ないす。ヽ(;´Д`)ノ
b0201198_2033971.jpg


さらに模様をつけまーす。
大好きな ドット柄。
b0201198_20334110.jpg


こういう細かい模様は ネイル用の筆を使って。

絵の具は もっぱらアクリル絵の具です。
乾くと耐水性になるので 工作する人にとって、
何かと便利だと思います。

b0201198_20344434.jpg

そこにグルーのチョコレートをたらして・・・

b0201198_20352052.jpg

先日の マーブルチョコをトッピング。

マーブルチョコの木製ピンチ、完成です。

ドット柄にスイーツは とっても合うので 色々作っちゃいました。
b0201198_20392932.jpg



台紙を作ります。
b0201198_20422097.jpg

厚紙に 英字新聞柄の包装紙をのり付けして
ほどよい大きさにカット。
これにピンチを挟んで ラッピングします。



b0201198_20404882.jpg

ありとあらゆるスイーツくっつけてみました。笑


b0201198_20434158.jpg

他にもパンとか~
b0201198_2044863.jpg

きのこのピンチも作成しました ^-^


あ~楽しかった(`∀´)


応援クリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-06-19 20:49 | ねんど | Comments(0)