ハニートースト

遊びに来ていただいて ありがとうございます。

今日は涼しい一日でした。

私は久々に髪を切って スッキリです060.gif

でも すぐに暑くなりそうな長さ(ショートボブ)なので、
次行く時はもっと短くしてもらおう。


今日の粘土です。

小さい小さいアイスクリームを作りました。
b0201198_17491872.jpg

味は バニラ。

サイズの参考に一円玉置きました。
b0201198_17495944.jpg

小さいでしょ ^-^

さて こちらは食パンです。
b0201198_17505290.jpg

まん中に 切り込み入ってます。

アイスをのせました。
b0201198_1752048.jpg

少し溶けた感じを出しました・・・が、
乾いたら半透明になったので、
アイスが溶けたというよりかは、蜂蜜がかかってる感じです。

一度 食べてみたい。
でも注文したことが無い、ハニートーストを作ろうと思ってます☆

今夜にでも 生クリームを絞って
もう少し 甘くトッピングしてきますよ~。

完成したら UPします♪



帰る時、ぽちっと応援していただけると
嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-06-28 18:01 | ねんど | Comments(2)
Commented by bravono at 2012-06-30 21:08
うちのサンドも美味しいそうだが、こちらのハニートーストもよだれもんです(>_<)っどっどないしよ!食べたくて苦しくなる!
溶け具合が最高なんですけどぉ~!!!
今度実物食べにいこーぜ!
Commented by frogger-tae at 2012-06-30 22:16
いずみちゃん・・・ハニートースト・・・
何度 注文しようと思ったことか・・・。
でもいつも おなか一杯になって、
結局 食べることなく今日まできました★
どこで食べれるんだろぉ~!!
一度は食べてみたいよね!
ぜひお店探して 食べに行こう♪

そんな思いも込めて、美味しそうなトースト
頑張って作るわ!!