ハニートースト

完成しました。

一度は食べてみたい ハニートースト( ´艸`)


実物をちゃんと見たことが無かったので、
イメージで作りました・・・。

b0201198_10525216.jpg

こんな感じです。
バナナチョコ。
ちょっと でかくてバランスいまいちですが、
アーモンドをトッピングしています。
b0201198_1054968.jpg


それから 苺チョコ。
b0201198_10545355.jpg

フルーツたっぷりなのも ^-^
b0201198_10571083.jpg

b0201198_10574860.jpg

以前UPした途中経過の食パンですが、
あれからもう少し焼き色をたしました。
しっかり 焼き色ついてた方が美味しそうかなーと思って。

それから仕上げに粉砂糖も振りかけています。
この粉砂糖は、ゆかりちゃんに貰ったベビーパウダーと、
白いアクリル絵の具を混ぜて 表現したもの。

大きさは、五百円玉にちょうど隠れるかなというくらい。

これはシンプルに ストラップにしましょう(・∀・)


********************************************


今日は朝から ザーザー降ってますねぇ。
梅雨って感じですねぇ。

さて。
去年のこの季節に、私の尻はぞうなんですと お伝えしました。
これじゃいかんと、TV観ながら太ももシェイプの運動したり 
マッサージしたり 少し意識して過ごした去年の夏。

何も変わりゃしねぇ (・ε・)

そんな意識程度で変わるほど 若くねぇ (-з-)

現在も、毎日お風呂に入る度、自分のシルエットに幻滅しています。

もうちょっとストイックにやんなきゃダメなんでしょうね。

「お母さん、足とお尻が太くて嫌なんだよね~」
ってひなたに言ったら、数日後、
「お母さん、朝、テレビでラジオ体操やってるから それしぃ。
 録っといたろっか!?」
と、やたら協力的であります・・・。


この様子じゃ、たまに 夜中にラーメン食べてるってことが
バレたら 怒られそうだわ・・・(°Д°;≡°Д°;)


明日晴れたら 洗濯頑張ります。
応援クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-07-03 11:30 | ねんど | Comments(4)
Commented by bravono at 2012-07-03 12:53
でけたぁ~!!!!よっよっよだれがぁ~!!!
もお!(怒)これが実物だとどんなに幸せなことか!
たえこ!私は本当に怒ってるんだぞ!プンプン!!!
Commented by ユカリ at 2012-07-03 20:07 x
何よりも、夜中にラーメン食べてるんかおーい!!
若いわ♪ 入るんや( 一一)

ハニートーストめちゃおいしそうやんか(*^_^*)
実物も是非(#^.^#)
私のベビーパウダーも活躍してくれて嬉しいわ(●^o^●)

夏になると体の線気になるよね。
たえちゃんはほんと細くて羨ましいんだけど、
本人なりに悩みあるのね・・(*_*;
私はいつかは痩せれるやろうと信じて一生が終わりそうです(笑)
Commented by frogger-tae at 2012-07-05 16:26
いずみちゃん・・・ね、こんなん食べたいね。笑
レシピ調べてみたら 結構簡単そうなんで、
一回作ってみるわ~!!
Commented by frogger-tae at 2012-07-05 16:29
ゆかりちゃん・・・うん。麺類は我慢できないから食べちゃうの。
私、胃袋は結構若いぜ~♪
ベビーパウダー、コツがいるからなかなか使いこなせないんだけど、
でもとっても重宝しています!!
ありがとうね~ ^-^

ほんまほんま。
私も いつか本気でダイエットしたら 痩せるんちゃうかと思いつつ、
本気でダイエットすることを避け続けています・・・。笑