アイスとフルーツのヘアゴム

今週は、懇談があるので娘の帰宅が一時間ほど早く、
昨日は 家族で近くの公園に行ってきました☆

家の近所だといつもと同じなので、
ちょっと車にのって散歩がてら。

いっぱいバッタがいてました~♪
b0201198_16341100.jpg
 
今年の夏も、虫とりばっかりしてそうです・・・私たち。笑




さてさて、今日は女の子が喜んでくれるヘアゴムです。

今回は新たに少し大きめサイズで
デコレーションタイプ。
b0201198_16412924.jpg

いちごアイスに 色んなフルーツをトッピングしました(・∀・)
b0201198_16461319.jpg


チョコアイスバージョン☆
b0201198_164647100.jpg

b0201198_1648221.jpg

色々トッピングの冒険してみたいんですが、
どうしても自分好みの組み合わせ
(自分が美味しそうと思う組み合わせ)になってしまいがち(;´▽`A``
b0201198_16495369.jpg

いつものヘアゴムより 大きめサイズなので、
インパクトあるんじゃないかな~。

このヘアゴム・・・というか私の作品は
基本的に 仕上げに耐水性のニスを塗っていますが、
防水ではありません★

プールのある日は そのまま入らず、
外してから入水してくださいね (´∀`)


応援クリックしてもらえたら
嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-07-05 16:59 | ねんど | Comments(6)
Commented by 真由美 at 2012-07-05 18:31 x
わわわわ出た〜〜バッタ詰め合わせ((((;゚Д゚)))))))
久々見たわ(笑)
夏ですなー(^-^)/
またみんなでBBQしながら遊びたいね〜p(^_^)q
ま、真由美は虫取りにはノータッチやけどな!また野球したい(^-^)/

ほんでスイーツのゴム!
デカイね!!
めちゃ可愛いやん(=´∀`)人(´∀`=)
絶対(とは、言い切れないけど)学校の子ともかぶらへんし♬
目立ち度大やね\(^o^)/
Commented by ユカリ at 2012-07-05 20:39 x
バッター!! 虫取りするの男の子だけではないんやなf^_^; 二人で追っかけ回して下さい♪ 
想像つくなぁ(~o~) 


ヘアゴムめちゃめちゃカワイイ!! どどどストライクよ(^。^) いつか手に入りますように♪
Commented by 久美 at 2012-07-06 08:15 x
すげぇ!バッタ大量だね~!
きたね、きたね、この季節が( ´艸`)
秋に向けて虫取り楽しくなるね♪
またバーベキューしながら虫取りしたいね!

そして、ゴム!!
めっちゃかわいい(≧▽≦)
欲しい~♪♪
販売してもらえる?
Commented by frogger-tae at 2012-07-06 16:48
真由美ちゃん・・・河川敷は熱いよな!!笑
虫むっちゃおったもんなぁ!♪

このヘアゴムね、いつも買う資材のお店で
大きいお皿の金具がついたヘアゴムが売ってて、
試しに購入して作ってみたの。
「おいしそ~なん作ろう~」って思って ^-^

こんな褒めてもらえるなら もっと仕入れとけば良かったなぁ。笑
Commented by frogger-tae at 2012-07-06 16:53
ゆかりちゃん・・・今年もガンガン虫や生きもの捕まえるので
覚悟しといてね。笑
夏は 何かと生きも物の写真ばっかりのせてるから ^-^;

このヘアゴム、また仕入れて作るようにするわ~☆

予約しといてくれたら 作っときまっせ(`∀´)
Commented by frogger-tae at 2012-07-06 16:58
久美ちゃん・・・来たね~!!!私の腕がなりまくってますわ!!!
これからしばらくは ひなたの公園遊びに
積極的に付き添っていこうかと思ってます♪
秋が過ぎたら手の平返したように 行かなくなるんだけど。笑

ヘアゴム、これはてふてふさん行きなんだけど、
また仕入れ次第 すぐ作るよ~♪
アイスはチョコと苺、どっちがいいかしら??