人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルケースにデコレーション

太陽がギラギラと照りつけてるのも 暑くてしんどいですが、
じめじめとした 梅雨時特有の 
空気がまとわりつくような不快さもたまりません★★007.gif 

いやいや、いきなり愚痴ってしまって申し訳ないです・・・。

さて、昨日は私たち家族と、夫の両親とで
夕飯食べに行きました。

私たちのお気に入り、ヴィソラの中にある「衣の郷」。

お豆腐を使ったおかずが中心の、ヘルシーなバイキングです♪

基本的に肉食の私たちですが、
コロッケや天ぷらなど揚げ物も美味しいので満足です ^-^

私の一皿目。
ピルケースにデコレーション_b0201198_20293088.jpg

一品一品説明するなんて面倒くせぇことはしませんが、
おすすめ料理を 少し言わせてください☆

大皿の上部、緑色のお料理は ほうれん草のシーザーサラダです。
これ、小松菜のシーザーサラダの時もあるんですが、
生の青菜をシーザーサラダにするのは 意外にも アリなんですねー。
新鮮なのかな。ドレッシングが美味しいのかな。
えぐみとかも ほとんど感じず、子供もぱくぱく食べてましたよ♪

ピルケースにデコレーション_b0201198_20383186.jpg

二皿目~。
意外にコロッケもサックサクで うまいです。
高菜チャーハンもパラパラで 味も良い。
シーザーサラダは美味しいので、リピート。

三皿目。
ピルケースにデコレーション_b0201198_2040761.jpg

十六黒米も好きなんです。私。
汁物は、しょうがと湯葉のかき玉汁。
体があったまります。暑くなります。汗かきます。

もうお腹いっぱいになっちゃったので、
デザートに パンナコッタを食べて ご馳走様~♪


ランチは1700円くらい、ディナーは2100円とかかな。

特別安くもないけど、我が家はみんな満足して帰ります ^-^

あ、小学生未満の子供は 100円ですよ。




******************************************

さて、今日はこれです。
先日 てふてふさんにもたくさん納品したピルケースです。
ピルケースにデコレーション_b0201198_20554372.jpg

以前作ったカラフルなマーブルチョコをトッピングしています。
ポップな感じに仕上げています。

キャラメルやマカロンなど、新しいパーツも使用。
ピルケースにデコレーション_b0201198_2058256.jpg

あと、今回はケースの深さが違うものも用意しました。
ピルケースにデコレーション_b0201198_20585044.jpg


ピルケースにデコレーション_b0201198_210690.jpg


これを購入した方は 何を入れて使って下さってるのかな~って
とっても興味あります。笑

よろしければ 教えて下さいまし。^-^


スイーツばっかりやってるようですが、
はんこのオーダーを 色々な方から頂き、こつこつと彫っております。

一応、アピールまで。



ランキングに参加しています。
お帰りの際にぽちっと応援クリックしていただけると
励みになります~^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-07-12 21:05 | ねんど