ヘアクリップ

本格的な暑さが続くようになりました。

梅雨も明けましたね^-^

もう夏休みですー!

夏休み直前の今日この頃、スーパーに行く度に
夏休みのお昼用にと お素麺を買ったり、
ゼリー等のおやつや カキ氷用に果物の缶詰をいくつか買ったり、
パウチやペットボトルのジュースをいくつか買い足したり。

正月準備ばりに、夏休み用の食料を色々と買いあさってるから、
冷蔵庫と 食品庫となっている引出しがパンパン!!


でも一日中子供がいると、食料はどんどん減っていくのです。

お友達が来たりすると、ジュースなんかはあっという間。
お友達のお家にお呼ばれしても、
お菓子やジュースを手土産に遊びに行くので 何かと必要なのです。





さて、今日は 納品した作品でご紹介しそびれていたものをのせます。

ヘアクリップに、デコレーションしてみました。
b0201198_21125031.jpg

果物いっぱい。

私は 前髪が少しでも目にかかりそうになると 
うっとうしくなっちゃって、いつもヘアクリップで前髪を留めてます。

挟むだけなので、ぱっちんどめよりも、アメピンよりも簡単。
b0201198_21151071.jpg


あと、これは一点もの。
てふてふさんに 置いていただいてます。
b0201198_21163570.jpg

ハンバーガーのコサージュ。
コサージュとは言っても クリップがついてるので
髪につけていただいても OKではないでしょうか。
b0201198_21172153.jpg

是非とも 食いしん坊な方に!笑

b0201198_2118262.jpg

あとはキャンディのコサージュ。

残念ながらこのコサージュたち、
ピンがついておらず、二つとも クリップだけのコサージュです。


可愛く使っていただけると 嬉しいのですが ^-^


応援クリックしていただけると
嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-07-18 21:21 | ねんど | Comments(0)