人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルサンド

先日 のせたコレ。
ベーグルサンド_b0201198_17171218.jpg


一体なんでしょうということっだったんですが
わかりましたか??

ベーグルサンド_b0201198_1719794.jpg

アボカドでした~!

着色してスライスしています。
昼間に写真を撮ったんですが、明るすぎて
うまく色がでませんでした。汗


そして、このアボカドをどうするかというと・・・

サンドウィッチに使います。

ベーグル、ついに作りました☆
ベーグルサンド_b0201198_17215674.jpg


ちなみにベーグルと言えば
いずみちゃんの焼くベーグルは 絶品!!!!
私だけでなく、久美ちゃんや美紀ちゃんも大ファンです。

また彼女に頼んで、
この偽物ベーグルと 本物を交換してもらおうと企んでる私・・・。笑

さて、このベーグル、サンドするので 半分にカットします。
ベーグルサンド_b0201198_17243722.jpg

カッターで切れます。
ベーグルサンド_b0201198_17245997.jpg


ベーグルの後ろに写ってますが、
サンドするのは アボカドと スモークサーモン!
ベーグルサンド_b0201198_17261293.jpg


あとはスライスオニオン。

これで材料は揃いました(`∀´)
ベーグルサンド_b0201198_1727733.jpg


挟んでいきましょう~

ベーグルサンド_b0201198_17301945.jpg

一番下に レタスを敷いて、アボカドスライスを乗せます。
ベーグルサンド_b0201198_17304584.jpg

その上にスモークサーモンを。
ベーグルサンド_b0201198_1731090.jpg

あ、これ、イカの燻製みたいですが、スライスオニオンですよ。

ベーグルサンド_b0201198_17313023.jpg

上に蓋(ベーグル)をのせて 完成です♪
ベーグルサンド_b0201198_17315726.jpg

ニスをぬってるので つやつやになります( ´艸`)
ベーグルサンド_b0201198_17334481.jpg


なかなか美味しそうにできたんじゃないでしょうか~☆

サンドウィッチ作るの楽しぃ~~( ´艸`)


いつも応援ありがとうございます☆
みなさんのワンクリックが 励みになってます^-^
またよろしくお願いいたしますね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-07-21 17:38 | ねんど