おばけ

今日は 爽やかなお天気でしたね。(勿論暑いけど・・・^-^;)

ひなたは 日に日に色が黒くなっていってますが、
今日は ここちゃん・せなちゃんと一緒に
市民プールでたっぷり遊んで さらに肌を焦がしておりました。


昨日はボーイフレンドのりっくんと 映画デートです。

しっかり夏休みを満喫しております☆

今年もいっぱい思い出 作っとくれ (´∀`)


さて、こんなん作ってみました。
b0201198_22261269.jpg

夏なので、おばけです。

目を描こうとした時に ふとあることを思いつき、作業を一時中断。
後日 これ↓ を購入して、作業再開。
b0201198_22282819.jpg

手芸用の 動く目です。

急にこれを貼ったら可愛いかも!!と思ったんですねぇ★

でも実際、描くより可愛い気がします ^-^
b0201198_22314160.jpg


背景を黒にしたら オバケの雰囲気でるかな~。
b0201198_2232183.jpg


光の加減が難しくなって うまく撮れんわ!!


ハロウィンになったら ゴースト風な目を描きましょう(`∀´)

あと、こんなのどうかしら?? ^-^
b0201198_77087.jpg

オバケのぱっちんどめ。
b0201198_772777.jpg

ふざけてませんよ。
楽しんでるんです☆


バナーを自分の作品の写真にしてみました。
応援クリックしていただけると嬉しいです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-07-22 22:36 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2012-07-23 14:24 x
うわお〜\(^o^)/
おばけやん☆
目ん玉動くんや!!ナイスアイディア〜!!
ちょっと涼しくなれたわ♬
ありがとう(o^^o)

肝試ししたくなったわ☆
ももの子供たち集めて親が本気の肝試しとか開催したら嫌われるかなあ。

夏休み早速満喫してるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by frogger-tae at 2012-07-24 21:35
真由美ちゃん…目玉動くと愛嬌出て 意外と可愛げあるよ♪

もも会で本気の肝試し!!
お宅の彩ちんが一番に泣いちゃいそうよっ!!
私 一回泣かせちゃってるんだから★笑
これ以上 嫌われたくないわ。笑

夏休み、順調に予定埋まっていってます。ほっ。^-^;