シャーベットカラーのキャンディ

暑い毎日、皆さま頑張っておられますか☆

娘のひなたは2泊3日で スイミングのキャンプに行ってます。

家事が極端に減ったので、今日は一日、
久美ちゃんと ららぽーと甲子園まで お買いものしてきました。

昨日は夫とイタリアンランチ → 梅田を一人でブラブラ。(夫は仕事。)

それ以外は だらけまくった生活しています。

私、やることが無いと、とことん怠けてしまうダメ人間みたい。


さて、今日の作品。
ファンシーですよ。

シャーベットカラーを意識して作った キャンディです☆
b0201198_1936565.jpg

もうちょっとカラーバリエーションを増やそうかなと思ってますが、
とりあえずこの4色。
b0201198_19365721.jpg

いつものぱっちんピンにしてみました。

あとヘアクリップにも。
b0201198_1937323.jpg




私好みの カラフルでファンシーなキャンディたち。

思えば 小さい時から 海外チックな色合いの包装とか、お菓子とか、
すごく惹かれていたなぁ。
ほんとに 小さい頃。3~4歳とか。
こんなの大好きで、よく絵とかにも描いてたような・・・。

海外のお菓子は 強烈な甘さで 食べるのは嫌いだったけど。




さ~、明日は 娘が帰ってきます♪

どんだけ黒くなって帰ってくるのかちょっと怖い・・・。



いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-07-30 19:48 | ねんど | Comments(6)
Commented by 真由美 at 2012-07-30 20:09 x
予定通りららぽーと行ってきたんやね〜\(^o^)/
真由美も行きたかった〜〜〜((((;゚Д゚)))))))から、昨日パパ連れて行ってきたp(^_^)q
たくさん買えましたかぁ?♬

キャンディ!!!
可愛い!!!
パステルカラー!!!
やばー(((o(*゚▽゚*)o)))

真由美もだらだらしてます(笑)
子供おらんうちにやるべき事はたくさんあるのに、体が無視する。(笑)



Commented by frogger-tae at 2012-07-30 23:16
真由美ちゃん・・・行ってきたよぉ~♪
ひなたと私の服、2着ずつ買ってきた ^-^
ららぽーとは いっぱいお店あって 楽しい!!
真由美ちゃんはどうだった~?買えました??

キャンディ、ありがと~~^0^
そうね、色味を見ると、真由美ちゃん好きそうなカラーかも!

5万円分真由美ちゃんも楽しんだり
ゆっくりできたみたいやな!笑
やることたくさんあったけど、
「んなこと 知らねぇよ!!!」って感じで
ふぬけちゃうのよね~。
たまには ま~いっか!
Commented by craft-hanna at 2012-07-31 00:27
taeちゃん!
ひなちゃん、小豆島にいってない!?
帰りの坂出港のパーキングに天学バス発見したよ!
セナと大喜びで写真とってきました(笑)
きっと、真っ黒で帰ってくるよ~
だって、暑かったもん(T T)
Commented by ユカリ at 2012-07-31 09:28 x
ひなたちゃんの黒んぼ写真楽しみにしています♪
この夏休みにお買いものゆっくりいけるなんてうらやましい~~(●^o^●)
3食に追われています(*_*)

このシャーベットカラー私も大好き!!
どれも選べないくらい可愛いよ♪
Commented by frogger-tae at 2012-07-31 21:23
junちゃん…小豆島に行ってた行ってた!^0^
ひなたに「せなちゃんと会った!?」って思わず聞いたんだけど、
本人はやっぱり気づいてなかったみたい…^ー^;

ひなた、こんがり焼けて帰ってきました★
熱中症が心配だったけど 無事帰宅で一安心です。
Commented by frogger-tae at 2012-07-31 21:26
ユカリちゃん・・・ほんとほんと!3食に追われるよね!笑
その反動で、ひなた不在の2日間は そらもうだらけたもんでした★
ひなたは じっくり焼きました♪とでも言うような
こんがりした色になって帰ってきたよ^-^;

シャーベットカラー私も最近じわじわ好きになってきたの☆
もう少し 可愛い色味が出ないか 研究しています♪