オーダー☆ドアプレート

娘、二泊三日のサマーキャンプから 無事帰宅いたしました。

こんがり焼けた顔が たくましさを感じさせます。
家族と離れて過ごしたこの3日間、
話したいこともたくさんあったようで、
「あんな!それからな!」と、ひなたの瞳はキラッキラ。

夕食は いつにも増して 賑やかなものとなりました ^-^



さて、今日はオーダーを頂きました、ドアプレートです。

デコレーションは お任せとの依頼を頂いたものですから、
好きな用に デコらせていただきました。

でも アイテムや配置を決めるまでは
すごく悩みます・・・☆

そのへんの感性が全くないので、可愛い配置とか配色とかが
ぱぱぱっと 決められない★


ですが、何とか決断して、いざデコレーション!・・・となると
めちゃ楽しい・・・^-^

完成作品です。
b0201198_22105580.jpg


なんか色々、もりもりとのせてみました!

今日はいっぱい写真を撮ったので
いっぱい 写真UPします。

どうぞ お付き合いくださいませ(・∀・)


まず左側には フルーツ&クリームを
たっぷり挟んだドーナツ。
b0201198_22113775.jpg


↓左側の上から見た感じ。
b0201198_22121094.jpg


いちごソースも かけております。
b0201198_221231100.jpg

b0201198_22124781.jpg



そして右側。
b0201198_2213237.jpg

サーティワンには負けません。笑
クアドラプル(4段) アイスです!

イメージとしては、上からマンゴー、チョコ、抹茶、苺・・・
といったところでしょうか☆
ハーゲンダッツのメロンアイスが すこぶる美味しいので、
それを作りたかったんだけど、
きれいなメロン色ができず、あえなく抹茶とあいなりました・・・。

b0201198_22133496.jpg

その後ろには 棒付きキャンディを3本挿してます。

b0201198_2214511.jpg

てふてふさんには お渡ししたのですが、
お客様の手もとに届くのはもう少し先でしょうか・・・。

オーダー頂いた商品は、一生懸命作っているのですが、
お待たせすることが多くて いつも申し訳なく思っております。

出来る範囲で オーダーは受付させて頂いておりますので、
何かご希望のものがございましたら コメント欄からでも
どうぞ お問い合わせくださいませ(´∀`)

ただし・・・お待たせする場合が多いので、
期間に余裕をもってオーダー頂けると嬉しいです・・・(;´▽`A``
(量や内容にもよりますが、一か月くらいを目安にしてください。)



ランキングに参加しています。
お手間おかけしますが、こちらの蛙さんを
クリックしていただけると ランキングに反映されます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
押してやってもらえると
やる気up!!になりますので
どうぞ よろしくお願いいたします!!
[PR]
by frogger-tae | 2012-07-31 22:28 | ねんど | Comments(2)
Commented by ゆかり at 2012-08-01 19:53 x
たえちゃんの作品見てから、パパとデザートバイキング行こうと話しになったよ(*^_^*)
美味しそうやわ(~o~)

ひなたちゃん、疲れ出てないかな?
みんな、今日スイミング来てて、すごいなと感心しててん(*^▽^*)

色んなとこから、色んな話し聞くけど、楽しめたみたいね♪
Commented by frogger-tae at 2012-08-02 20:07
ユカリちゃん・・・あはは!何とも変わった嬉しいお言葉♪

私は食いしん坊だけど、スイーツのバイキングは行ったことないな~。
だって、甘いものに関してはたくさん食べられない体質なんよね~。涙
でも ゆかりちゃん夫妻のスイーツテンション上がってくれたみたいで
嬉しいわ♪

サマキャン、ひなたはいっぱい楽しい思い出作ってきたみたい^-^
元気に帰ってきたけど、昨日は疲れで微熱がでてました☆