けいちゃん家 & ハロウィン解禁☆

今日も暑い暑い一日でした☆

夫は夏休みも終わり、今日から出勤であります。
昨日までTシャツ・ハーフパンツだったのに、
ワイシャツに着替える姿がなんだか可哀想…(´□`。)


そんなこと言いながらも、本日 私とひなたは
けいちゃんのお家に遊びに行ってきました♪

お庭のグリーンが素敵なけいちゃん家です ^-^


こんな素敵なウェルカムドリンク入れてくれました072.gif
b0201198_21334868.jpg

ソーダに 冷凍ミックスベリーが入ってます。

ミックスだし ミントものってるから すごい見た目が可愛くて、
ベリーの香りがソーダにうつって すごく美味しい (´∀`)

私も今度 やってみよう♪
誰か来て♪

勿論夏休みですから 子連れです。
年齢も性別もバラバラの5人ですが、
いつも 仲良く楽しく遊んでくれるので
大人の私たち (けいちゃんと私といずみちゃん)は
ゆっくりおしゃべりできました♪

なんせ、仲良しのメンバーの中で、
おしゃべりTOP3の集合ですから 話は尽きませんよ。

他愛ない話題ばかりなんですけど、
久々にゆっくり話ができて 楽しかった~ ^-^

子供たちもプールに入ったり、
b0201198_21411842.jpg

公園で遊んだり、DVDを鑑賞したり。
半日飽きる事無く けいちゃん家を満喫してくれてました♪

いつも何かしら 手作りしてきてくれるいずみちゃん^-^
b0201198_21431896.jpg

今日は 広島のお菓子、川通り餅というのを作ってきてくれました。
お餅に たっぷりときな粉がまぶしてあって、
砕いたクルミが入ってるんです。

美味しかった♪

けいちゃん、今日はありがとうね!!


*******************************************


さて、夫の夏休みも終わり、お盆も過ぎたので、
そろそろ ハロウィンの作品を解禁!

夏休みの初めに作っていた かぼちゃオバケ。
b0201198_21463684.jpg


以前作った お化けと同じ目を使用。
b0201198_2148838.jpg

b0201198_21482087.jpg

これね。

で、棒をつけてみました。
b0201198_21491232.jpg

今年は コレを使った
ハロウィングッズを 作りたいと思ってます!
b0201198_21494728.jpg


しばしお待ちを☆



ランキングに参加しています。
応援クリック、宜しくお願いいたします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-08-17 21:54 | ねんど | Comments(0)