人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー☆デザート

昨日、いずみちゃんから
パン作りに使うカスタードクリームが余ったから要らないかい?と
電話がありまして。

ラッキー☆デザート_b0201198_18533078.jpg

いずみお手製カスタード☆頂きました♪

まさか こんなのブログにのせられるなんて
思ってもみなかったでしょう…いずみちゃん。笑

私のブログは気まぐれなので 堪忍しとくれ。

ということで、ちょうど余ってた 冷凍パイシートを
オーブントースターで そのまま焼き、

カスタードクリームはホイップクリームを混ぜ込んで 
よりクリーミィに仕上げ、
同じく余っていた冷凍いちごも トッピング。 
「同じ味やないか」と突っ込みながらも
バニラアイスも のせずにはいられません。

見た目、全くおしゃれじゃありませんが、
美味しいデザートの出来上がりです☆

ラッキー☆デザート_b0201198_18572612.jpg


めっちゃ 美味かった(・∀・)

なんせ カスタードはいずみ製。 (サンキューいずみちゃん!)
他は、全部 冷蔵庫の余りモノ。


************************************


明日は 時間ができたら てふてふさんに納品に行く予定です。

ラッキー☆デザート_b0201198_1975079.jpg

*ハロウィン マグネット*




お手間だとは 思うのですが~…
応援クリックお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-09-06 19:08 | 日々のこと