おにぎり☆鉛筆  パン☆鉛筆

夜になると コオロギやマツムシの鳴き声が聞こえるように
なりましたね。
秋を感じます。

でも 日中はまだ暑い(・・;)

昨日 納品した おにぎりの鉛筆とパンの鉛筆です。

実はこちらは いつもご贔屓にして下さる
お客様からのリクエスト(オーダー)で 作ったモノだったんですが、
少し 多めに用意していたので、残った分を納品してきました。

b0201198_19555538.jpg
b0201198_19582814.jpg
b0201198_19584865.jpg
b0201198_19585683.jpg
b0201198_19582384.jpg
b0201198_1959830.jpg


この中から 数本ですが、てふてふさんに納品しています♪
これだったら 男の子でも使えるかな~(´∀`)


ランキングに参加しています。
お手数ですが、ワンクリックして頂けると
このブログにポイントが加算されて
順位が 上がる仕組みになってます。

応援してくださる方、クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-09-08 20:03 | ねんど | Comments(0)