おにぎりとパンのデコペン

今日は カーネルサンダースのお誕生日。

私が心から愛している ケンタッキーフライドチキンの創設者。

ケンチキをこの世に誕生させてくれてありがとう。

そして おめでとう。


そして 同じく今日は 娘のピアノの発表会でした。

娘はへなちょこながら、コツコツ頑張って練習した曲を弾いております。

b0201198_21134548.jpg


上手な子がたくさんいたので、
ひたすら感心して聞いてました☆

生徒さんの中には仲良しのお友達も何人かいたし、
観に来てくれたお友達や先生もいたので、
本人はとっても嬉しくて、楽しかったみたいです。


b0201198_21255984.jpg

可愛いお花、ありがとう♪♪



そうそう。実はうちの娘、ピアノを持っておらず、
普段はキーボードで練習してるんです。

(((゜д゜;)))

オドロキ…でしょ。笑
(ピアノ習ってもう2年経つのに…)

私、本当に無頓着というか、面倒くさがりというか…。

切羽詰らないと動かない性格なんで、気にはなりつつ
あまり考えてなかったんだなぁ。

ま、でも今日の発表会見て、
「やっぱ ホンモノ いるな…048.gif048.gif
と じんわり思ったのでした。


まず 場所確保のために 模様替え考えないと…。

うわ~ 面倒くせぇ。


ピアノ設置までの道のりは遠いっす。



***************************************


おにぎりとパンのデコペンです。
b0201198_21262647.jpg
b0201198_21264170.jpg


これらも 少しですが 納品する予定でいます♪
てふてふさんCLOVER+さんに)

b0201198_21293948.jpg




応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-09-09 21:31 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2012-09-11 12:29 x
カーネルさんお誕生日おめでとう!!
これからもたえちゃんを宜しくお願いします(笑)
千里丘のカーネルさん、夏すごいファンキーになってたけど見た?(笑)
浮き輪持って麦わら帽かぶって。。白スーツにミスマッチやん☆

ひなたちゃん♫
発表会お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
彩葉の憧れのピアノの発表会〜♫
いーなぁ(o^^o)

うちも真由美がずっと使ってた電子ピアノやねんけど、発表会でいざホンモノ弾くと鍵盤が重たいねん(>_<)
特に真由美は先生が家に来てレッスンしてたからホンモノを全然触らんと発表会で(>_<)ちょっと大変でしたわ〜。。

まあでも、ひなたちゃんは毎週レッスンでホンモノ触ってるし大丈夫やったかな?♫

ピアノ買ったらまた載せてね(o^^o)
Commented by frogger-tae at 2012-09-11 21:23
真由美ちゃん…この夏 産業道路全然通ってないわ!
カーネルさん見てないけど、そんなハジけた格好してたんや!笑
発表会ではグランドピアノやから、そら音色が素敵♪
うっとりしちゃったわ~。
音の強弱もついてきれいやし、
電子ピアノで充分だと思ってた私、なんて浅はかだったのかしら。笑
勉強机も買わなきゃいけないのに、
一体 どこに置けばいいのよ~ってドキドキしてます^-^;