人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン☆カップケーキ

今日は一日 暑かったなぁ~…(;´Д`)

こんな日に限って、なかなかタイトなスケジュール★

作品の材料を買いに行ったり、家の用事したり、
わちゃわちゃと 汗かきながら 動き回った一日でございました。

時間の都合がつけられずに 結局は行けなかったのですが、
今日CLOVER+さんに納品する予定だった作品 ご紹介します。


また 来週か再来週にでも 納品に行きたいと思いますっ。



ハロウィン☆カップケーキ_b0201198_2375718.jpg

以前作った このジャコランタンのピックを使って、
こんな ハロウィンのカップケーキを作ってみました☆

ハロウィン☆カップケーキ_b0201198_23908.jpg

今回、毒々しい色合いで作るか、楽しげな感じでいくか
さんざん迷ったんだけど、やっぱり 大衆受けするように 
楽しげな感じのデザインにしました。

カラフルな マーブルチョコをデコレーション(`∀´)
ハロウィン☆カップケーキ_b0201198_23154957.jpg

メモスタンドです。

ラッピングも ハロウィン丸出しになるように こだわりました★
ハロウィン☆カップケーキ_b0201198_23164766.jpg


ハロウィン☆カップケーキ_b0201198_23174385.jpg


こんな感じで ハロウィンの大きなリボンをつけてます!
リボンの中心部には 更に ハロウィンモチーフをつけて。


お店とかに行っても ずいぶんとハロウィン色が
出てきましたよね ^-^

あれ見ると いつも ワクワクしだすんです。


ハロウィン☆カップケーキ_b0201198_23192761.jpg


この作品、てふてふさんにも 納品しに行きます♪

応援クリックよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


この週末に ハロウィンのフラッグガーランドの詳細
UPしますので 少しお待ちくださいませ~(*^o^*)
by frogger-tae | 2012-09-14 23:28 | ねんど