デコレーション☆置き時計

今日は 秋らしさを感じる一日でした(´∀`)
爽やかな気候のおかげで 買い物に納品にと、
快適に 動き回れました☆

いつもお世話になっている、コーナン千里山田店のすぐそばのお店、
CLOVER+さんに 本日納品したものを。

真っ白なのが デコしやすそう!と、
思わず IKEAで 購入した置時計。

b0201198_2059881.jpg

大きなチョコチップクッキーと、
苺・バナナ、それから アイスクリームをのせました☆
b0201198_2181613.jpg

時計自体は いたってシンプルです。
b0201198_213366.jpg


もうひとつ。
こちらは ジェリービーンズをたくさんのせてます( ´艸`)
b0201198_211164.jpg

私が好きな タータンチェックの大きめリボンと苺をのせて、
何とも 女の子らしいデコレーションになりました。
b0201198_2174484.jpg



b0201198_216278.jpg

CLOVER+さんに納品させていただいてます!



応援クリックよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-09-20 21:11 | ねんど | Comments(0)