秋のロハスにむけて…キノコバケツ

遊びに来ていただいてありがとうございます♪

以前にも ちょこっとお知らせしましたが、
10月6日・7日のロハスフェスタに参加させていただくことになりました。

*petit pas*さんへの委託なので、
私が直接 お店に立つことはないのですが、
大好きなイベントに参加できることが とても嬉しく、
楽しみながらロハスに向けて 作品を制作しているのです^-^


少しずつ仕上がってきてるので
今日はその一部をご紹介します☆

これは 以前ご紹介した きのこポット。
b0201198_20452016.jpg

小鹿ちゃんとともに、我が家のトイレに飾られております。



それをグレードアップしてみたモノ。


b0201198_20425123.jpg


花器自体もひとまわり大きくなって

中には 木の実や コケがつまっとります☆
b0201198_20483236.jpg


飾り棚などに さりげなく置いてほしい(´∀`)

これに使っている木の実や 草花たちは
(もちろん)粘土製ではなく、プリザーブドなど、
花材屋さんで 仕入れたものたちです☆


イメージは 森なんかにぴょこっと生えてる感じ。



バケツバージョンも。

b0201198_2181233.jpg



中もチラッ。


b0201198_2183464.jpg




こんな感じで
キノコを生やしまくってやろうかと考えてます。笑



***************************************


ロハスフェスタ


ブース番号は 337 で、お店名は  *petit pas*  です!

私は 6日に遊びに行く予定です♪
皆さまも ロハスにお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいませ!

b0201198_21193112.jpg




応援クリック よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-09-25 21:12 | ねんど | Comments(2)
Commented by 久美 at 2012-09-26 07:00 x
わぁお!!キノコ、グレードアップしてめっちゃかわいくなってるぅ~( ´艸`)

ロハスまであと少しだね~!!
ロハスの準備もあるしワークショップの準備もあるし忙しいだろうけど、どちらもラストスパート、頑張ってね!!
たえちゃんの作品がロハスに並ぶのを楽しみにしてます♪♪

キノコ、めっちゃ生えてるんやろなぁ……( ´艸`)
Commented by frogger-tae at 2012-09-26 20:26
久美ちゃん…これ、いいでしょ~☆
きのこ好きならではの作品!!

毎日 作品とワークショップの事で 頭いっぱいなんだけど、
たのしく制作&準備してます♪
当日、どんな感じできのこが並ぶか
見てやってくださいな~^-^