きのこのドアプレート

お越しいただきまして ありがとうございます☆


本日も ロハスに出品するきのこ作品でございます。


b0201198_1702168.jpg


ドアプレート。

b0201198_1724667.jpg

これもにょっきりと きのこ生やしときました。



b0201198_1713894.jpg

あじさいのプリザーブドも使用。
(一度使ってみたくて 花材屋さんで買っちゃったのです^-^)

面積が広いので、結構埋め尽くす作業は一苦労でした。
バランスとかね。
隙間とかね。

考えながら ^-^



ドアプレートはもう一枚、
合計 2枚作りました。
b0201198_1741376.jpg

b0201198_179186.jpg
b0201198_1793823.jpg


ドアプレートなので、何か文字を入れようか迷ったんですが、
人それぞれ 入れたい文字(言葉)は違うし、
各自で好きなようにしてもらおうかと。

出来上がりを見て、
意外と 何も文字入れなくても 
それなりにバランスは悪くないかなと 満足しています^-^





ランキングに参加しています。
ワンクリックして頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-10-02 17:15 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2012-10-03 07:51 x
うおー!!(≧∇≦)
プリザまでこなしてしまうあなたは超すげー*\(^o^)/*
秋らしくてめっちゃいーやん!!
こんな感じのドアプレートってなかなか売ってないからきのこラバーには堪らん逸品やん(≧∇≦)
真由美昨日久々にネイルしたら首こったぁーT^T涙
Commented by frogger-tae at 2012-10-03 11:45
真由美ちゃん…プリザずっと使ってみたかったんや~^-^

一見 配置とか難しそうやけど、
スイーツをでこるより 簡単だったよ!
全部自然の色味だから だいたい調和してくれる♪

きのこラバーの心をくすぐる作品、
もっと追究して作るわよーー。

首な。
私も やりすぎると 必ず首こってしんどくなる…。涙
しょっちゅう ひなたに揉んでもらってるよ。笑