人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスで買ったもの☆

今日は 地区運動会でした。
私、リレーに出たんですけど

今 ヘロヘロで記事書いてます048.gif

身体能力には自信がアリ。だったけど、
やっぱり もう34歳ですから。

普段何もしていないのに あんな走っちゃダメですね。笑

一位でバトンが回ってきたんで、
そのままキープして アンカーにバトンをつないだだけなんですが、
「コケちゃいけない。 怪我しちゃいけない。」
と、これだけ 心の中で呟きながら、
だけども 体はついつい 全力で走ってしまう。

全力走したんだから、さっそく今、ツケがきてます。

足に力が入らない。
そして やや貧血気味。

でも その甲斐あって、リレー優勝できたから 良かった^-^



今日は 9時に寝よう。





その前に 昨日のロハスのお話も…。


自分の作品がロハスフェスタのお店に並んでいるのは
ちょっと感激☆でした~♪

天気も良かったし、芝生で食べるお弁当は美味しかったし、
久美ちゃんと のんびりお店見て回れて
ロハスを満喫できました。

可愛い雑貨に 心くすぐられまくりでしたが、

私が今回買ったものを少し。

小さな 小さな多肉。
ロハスで買ったもの☆_b0201198_182181.jpg


たまごのパック 1かけ分くらいの大きさの入れ物です。


そして、ひなたが 編み物ができるおもちゃで遊べるように、
可愛い毛糸を 買いました。
ロハスで買ったもの☆_b0201198_1852779.jpg

名前が 「シンデレラ星」っていうんです。
女の子ごころを くすぐるでしょ^-^

ロハスで買ったもの☆_b0201198_1864290.jpg

こちらは私用の 「しらゆき星」。

編み物、全くしないんですけどね。

「ラッピングやコラージュにも♪」って書いてたんで
ついつい買ってしまいました…^-^;


↓これも同じノリで。
ロハスで買ったもの☆_b0201198_1882446.jpg


だってこれ、名前が「もみのきツリー」っていうんだもん!!

この二つで クリスマスのラッピングしたくなったんだわ。



秋のロハスは一番過ごしやすいかも。

常連の久美ちゃんも
「この時期のロハスが一番好き」 って言うてました^-^

ひなたは 私たちが買い物してる間、
公園で花音ちゃんと た~っぷり遊んでました。


いや~…楽になったなぁ☆


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-10-07 18:13 | すきなもの