人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこ ウッドフェンス

日増しに秋の深まりを感じる さわやかな毎日ですね。

3連休、皆さまはいかがお過ごしになられたでしょうか??



さて、ロハスは昨日で終了しましたが、
きのこの作品はまだあります。

今回は ウッドフェンス風の花器にキノコを生えさせました。
きのこ ウッドフェンス_b0201198_16273459.jpg

こちらの ウッドフェンスは、アイスクリームの棒をつなげたもの。

この夏、アイスを食べたら 木の棒を捨てずに きれいに洗い、
しっかり乾かしたものを コツコツためて…

とかは し て な い ぜ !?

キッチン雑貨や製菓材料を扱うショップで
きれいな 木製アイス棒が売ってますから。

きれーなやつです。
新品です。


きのこ ウッドフェンス_b0201198_16334430.jpg

仕上げに ウォルナットのニスを塗ってます。

底には フェルトのシールを張り付けてます。




娘と一緒に 時々図書館に行くのですが、
「きのこ」の絵本(図鑑的なもの)が
めちゃくちゃ可愛い(´∀`)

子供に混じって 一人 熟読したりしてます。

思い返せば 昔から きのこの図鑑 見るの好きだったなぁ。



ランキングに参加してます♪
一昨日のランキングでは、
なんと、ベスト10に入ることができました~!!!
(スイーツデコの部で)

すごい!(´∀`)
私のブログが!!
8位だって!!

皆さんがひと手間の応援をしてくださってる おかげです!

読んでくれてる人がいるんだなーとか、
応援してくれる人がいるんだなーとか、

そう考えると、ブログも楽しく続けられます♪


いつも読んでくれてありがとう。
応援してくれて 本当にありがとう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-10-08 16:46 | ねんど