人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいモノ、可愛い!

私の周りには モノヅクリにたずさわってる方や、
お教室や講座を開いている方、結構たくさんいらっしゃいます。

どなたも 基本的には普通のお友達として知り合うんだけど、
仲良くなってみたら そんな特技があったの!?みたいな感じ^-^


この方もそうです。

私が月に一度のペースで通っている、
引き締めトレーニングの先生♪

自宅でされてるので、基本的にはご近所さんや
お友達が集まって教えてもらう、アットホームなレッスンです☆

先生のTさんは バチバチの体育会系かと思いきや、
可愛い物が大好きで、お家もきれいで可愛い☆
お庭も素敵なので、
「ここでイベントができますなぁ」 と、私、いつも言ってる。笑

そうそう、キノコ好きという共通点もあり!笑


先日行ったら、リビングに飾られていた
可愛い革小物たち。
なんと、彼女の手作りだそうで…!

ちょっと、ちょっとスイマセン、撮らせてね!

なんて言いながら、携帯で写真とってしまいました。笑

ご本人にも許可頂いてるので、ちらっと見てください♪
小さいモノ、可愛い!_b0201198_19445691.jpg

お店のディスプレイみたいに 並んでいる小さいモノたち。

小さいモノ、可愛い!_b0201198_19461542.jpg

小さいモノ、可愛い!_b0201198_19463956.jpg


サイズはだいたい、リカちゃんサイズです。
小さいモノ、可愛い!_b0201198_19473248.jpg

小さいモノ、可愛い!_b0201198_19474585.jpg

小さいモノ好きな私はもう 興奮しちゃって!
小さいモノ、可愛い!_b0201198_19483139.jpg


可愛いでしょ??

今度のレッスンの時、
こっそり私のミニチュアパン持参して、
カバンの中に入れとこうかと思ってます。←マジで。笑



まぁ、こんな感じに、私の周りには
常に 素敵な刺激を下さる方が たくさんいるわけなんですが。

こないだも 宣言した通り、
私の頭は クリスマスです。

ハロウィン…ほとんど終了してます。笑


だから、今日の作品はこれ。

小さいモノ、可愛い!_b0201198_19524778.jpg

クリスマスツリー。


いきなりです。

ど真ん中です。


でも、もう私の中ではクリスマス解禁!!なの。

これ、大きさ2cmくらい。

小さいですね。

小さいモノ好きだから。


一体 何にできるんだと…また悩んでます。


*******************************************

最近は朝晩冷えてきましたね。
さすがの私も Tシャツ・短パンはやめました。
皆さん、体調崩されませんように☆



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-10-14 20:02 | 日々のこと