買ってすぐに解体です。

今日は 朝から雨ですねぇ★

家でのんびり…しています ^-^


先日買った 小さなリース。


b0201198_1811303.jpg

           ↑手前のやつですね。


早速 解体しました( ´艸`)
b0201198_132455.jpg

色も塗り替えてます☆
オレンジだと やっぱり 秋とか、ハロウィンぽくなっちゃうので。
b0201198_1334424.jpg

この ブラウンの木の実たちが、
クリスマスグッズを作る上で  きっといい仕事してくれるハズ!!

じゃぁもともとそういう色味のやつ買えよ。
とお思いでしょうが、資材屋さんにもナチュキチにも売ってなくて、

でも早く欲しかったから、
塗り替える覚悟で オレンジの実のリースを買ったのでした☆


せっかちなんで、こういうこと よくやります。私。

でも これで クリスマス作品を作るための
必要な材料が一通り そろいました♪

さぁ~これから 作るぞ~~(・∀・)↑↑↑



ちなみにですね。
有難いことに、たくさんリクエスト頂いてるので、
いずみちゃんと 前向きにワークショップについて 考え中です。
近々 打ち合わせる予定☆




新たなクリスマスパーツ。

b0201198_1316350.jpg


ろうそくです♪

b0201198_13163132.jpg

ろうそくの明かりをイメージした 黄色の部分は、
ラメをたくさん練りこんでるので キラキラしてます☆

あとは…
型を使ったものですが、チョコの家。
b0201198_1318248.jpg


ケーキとかの上にのってるヤツ。
兄弟で取り合いになるヤツ。笑
b0201198_13184972.jpg




工作に熱中ばかりして 家の事がおろそかになりつつあります…。

衣替えもまだしてないし。

両立、両立。

頑張らなくては!!



ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
家事も頑張れるかも。笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-10-17 13:26 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2012-10-18 15:28 x
おおーっ考えただけで、めんどくさいっ(笑)
ほんますごい!!
いつまでもどこまでも、突っ走れ〜*\(^o^)/*

クリスマスのワークショップ開催するんや!!いぇいいぇい( ^ω^ )
絶対いくー(^-^)/
Commented by frogger-tae at 2012-10-18 16:53
真由美ちゃん…面倒くさいよな。笑
書きながら、自分でも思ってた^-^;

ワークショップ ありがとうね。
開催する方向で、 いずみちゃんと話し合いしたので☆

また詳細は ブログでUPします♪