クリスマスの粘土パーツ

お越しいただきまして ありがとうございます♪



早速ですが、クリスマスの粘土です。


b0201198_14284748.jpg

プレゼント♪

リボンの部分は ゴールドで色付けして、
クリスマスっぽく☆

b0201198_14295895.jpg

こちらは クリスマスカラーのキャンディ。

細い筆で 一つ一つ塗ってます^-^

そして、クリスマスと言えば…
b0201198_1431189.jpg

サンタさん♪

b0201198_14311648.jpg

一つ一つ 描いてるので、
表情がちょっとずつ違います☆


このクリスマスの粘土パーツのほとんどは、
ハロウィンの時と同様、
消しゴムはんこで 一度 原型を作って型どりしました。

ごめんよ、消しゴムたち。
こんな使い方ばっかりで!笑




さぁ~クリスマスの粘土パーツ、
結構揃いましたよ!

これらを使って、
クリスマスのフラッグガーランド作っていきます!


クリスマス大好きなので、愛を込めて作ります!




今日は ももランチ会でした☆
明るくて、木のぬくもりを感じる 可愛いお店♪

SpringField というお店です。
コーナン青葉丘店のすぐ近くです!


さて。今日は 年に一度の栗ご飯の日。
頑張って 皮むくぞー。




ランキングに参加しています♪
応援クリックして頂けると 嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-10-19 14:47 | ねんど | Comments(4)
Commented by 久美 at 2012-10-19 21:34 x
ランチ会楽しかったね~♪
おいしかったし(^з^)-☆
また行きたいわぁ♥

クリスマスのパーツ、めっっっちゃかわいい(≧▽≦)
私、ハロウィンも好きだけどクリスマスはもっと好きやわ~!!
クリスマス小物、クリスマスカラー、全部ときめくっ♥♥

たえちゃんのクリスマス作品楽しみにしてます( ´艸`)
Commented by frogger-tae at 2012-10-20 19:42
久美ちゃん…さわやかで素敵なお店やったわ~(´∀`)
コーナンも近いし~
おいしいし~☆
次は テラスでいただくのもいいよね!

クリスマスパーツ、可愛いでしょー。笑
やっぱりハロウィンとは トキメキ度合いが違うよ☆
早く お店や街も クリスマス色になってほしいね。

クリスマス作品、全力で頑張りまっす!!笑
Commented by 真由美 at 2012-10-20 21:11 x
来たねー!!
レッド!ホワイト!ゴールド!
クリスマス最高(≧∇≦)
イルミネーションで拓哉とデートしたいわ(*_*)
クリスマスのフラッグガーランドカメと楽しみにしてるよ〜(^-^)
カラフルになりそうやな〜♬♬

ランチ美味しかったねー☆
また行こう(^-^)/

ほんで!そうや!栗ご飯の季節やん(笑)
この記事、クリスマスプレゼントやらサンタさんの写真出てきて、なんか真由美までクリスマス気分なったけど、最後だけしれーっと秋出してきましたね!
引き戻してくれてありがとう!ツリー出すとこやったわ!(笑)
Commented by frogger-tae at 2012-10-21 11:28
真由美ちゃん…もう気分は がっつり クリスマスよ、私!
世間のみんな、街、ついてきて!!って感じ。笑
でも それで突っ走ると、11月半ばで飽きてしまうという
恐ろしい事態になるので、頑張って 気持ち 抑えてます。

こんなん作ってたら 抑えきれないんだけどね。笑

真由美ちゃんも 抑えきれない
拓哉への想い、妄想の中でしっかり発散して♪笑