てふてふさんイベントのお知らせ

いつもお世話になっている、てふてふさんが
月曜日のイベントに参加されます♪

私も以前遊びに行かせていただいた、
Hirari's Style さんの
おうち1軒丸ごとマルシェ~ひらりマルシェ~  です♪

可愛い多肉ちゃんや素敵な布小物、
そのほか、6ブースのお店や作家さんが出展されてます☆


お時間ある方、ぜひ遊びに行ってみて下さいね!




私は ここ最近、他の作業もしながらなので、
本当にちょっとずつですが、
ワークショップで使う パーツ作りしてます♪

b0201198_1745176.jpg

b0201198_1745016.jpg





ランキングに参加しています♪
ひと手間の応援、どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-10-26 17:52 | ねんど | Comments(0)