クリスマス☆りんご

冬の果実だからでしょうか。

クリスマスのアレンジメントなどには
よく 林檎が使われたりしますよね。

私も 林檎のオーナメントとか好きなので、
クリスマス仕様のリンゴを作ってみました。

ベースとなるのは、この普通のリンゴ。(写真右ね)
b0201198_21351657.jpg


このリンゴに 赤いグリッターグルー(ラメのり)を
塗っていくだけ。
b0201198_21375661.jpg

↑こちらは 着色完成後のリンゴに 葉っぱを付けてるところ。

完成っす。
b0201198_2141152.jpg

写真で見るよりも、実際はもう少しキラキラっとしてます☆

ツリーに付けても可愛いかなと思うので、
これは ガーランドのワークショップ用にするつもり♪
b0201198_21414670.jpg

b0201198_21432021.jpg

どちらがお好き??
b0201198_21563655.jpg




b0201198_21423845.jpg

パーツ、ずいぶん揃ってきたなー^-^




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-11-03 21:44 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2012-11-05 15:51 x
おお〜(≧∇≦)
パーツいっぱい(^-^)/
こんだけ集まるとテンション上がるなあ( ^ω^ )
カラフルで賑やか♫☆
真由美、きのこよりこっちのがやっぱ好きやで!爆笑
りんご可愛いなー☆
んで、ランチ!
やっぱえーなあ、持ち寄りランチ♫
しかも、そこは皆さん間違いない人たちばかりやから、そこらのランチより断然美味しそうやね(≧∇≦)
また、ももランチ会もしよーな♫
Commented by frogger-tae at 2012-11-05 20:53
真由美ちゃん…言っとくけど、ハロウィンの時とは
比べもんにならんくらい、デコレーションアイテムあるから!!笑
選ぶの大変よ!!笑
ハンコもたくさん用意してるし、今回もキラッキラのガーランド
作っちゃってね♪
あ、やっぱり??
きのこより こっちかぁ~^-^
久美ちゃん、Kムラさん、私がきのこラバーズだからね♪

持ち寄りランチ会、やっぱりいいよぉ~。
そうそう。このメンバーね…。
セミプロの集まりみたいなもんだからね…^-^;

次回もも会する時は、持ち寄りにしたいな~♪