人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆マグネットセット

お越しくださいまして ありがとうございます☆

今日は一人で 梅田に買い物に行ってきました~♪

クリスマスの雑貨や 工作の材料など、
梅田を小走りしながら あちこち行ってきました( ´艸`)

相変わらず お洋服も靴も無視。

いや、服、欲しくてたまらんのだけど。
探すのがもう 面倒くさい。

こうやって私は オバサンスタイルになっていくんだろーなー(´∀`)

でも たくさんクリスマスの工作の材料買えて良かった☆

梅田、徐々にクリスマス色になっていってます♪

さて、お世話になっている てふてふさんが
8日、プチモコマーケット というイベントに参加されます。

それに間に合うように、納品準備をしています。
オーダー制作と板挟みになりながら…。笑

今日は、定番商品のマグネット。

こないだ作ったパーツを使って、クリスマスバージョンを☆

ラッピングした後で申し訳ないス。
クリスマス☆マグネットセット_b0201198_21103642.jpg

クリスマスなので、いつもより 多めに入れてます。笑
クリスマス☆マグネットセット_b0201198_2113548.jpg

クリスマス☆マグネットセット_b0201198_2113415.jpg

クリスマス☆マグネットセット_b0201198_21135469.jpg
クリスマス☆マグネットセット_b0201198_2114312.jpg

クリスマス☆マグネットセット_b0201198_21141431.jpg

この中で いくつかピックアップして納品します♪


ランキングに参加しています♪
応援クリック、どうぞよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2012-11-05 21:19 | ねんど