キノコのオーナメント

私が大好きな きのこ。
私が大好きな クリスマス。

この二つを組み合わせてみました。

キノコのオーナメントです(≧▽≦)

b0201198_2050456.jpg


b0201198_20503515.jpg


キノコには クリスマスらしく、赤いラメを塗っています。
(クリスマス用のリンゴパーツで使用したもの)

b0201198_2051551.jpg

オーナメントなので、これからヒモを付けていくところ。 
サイズは大小、さまざまです♪

作っていくほどに どんどん盛っていってしまう…^-^;

もう一つ、こちらはオーナメントではなく、
スタンドタイプ。
雪柄のフェルトを下に敷いて
きのこやら 木の実やらを乗せていきました。
b0201198_20552044.jpg

b0201198_20555639.jpg

シナモンを乗せたこちらは ほのかに良い香りがします♪
b0201198_20561036.jpg

b0201198_20564054.jpg


きのこラバーな私としては、かなりお気に入りの一品( ´艸`)




ランキングに参加しています。
どうぞ 応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-11-06 21:00 | ねんど | Comments(2)
Commented by 久美 at 2012-11-07 07:09 x
うわぁ!!かっわいい~(≧▽≦)
自信作って言ってただけあるっ!!

私、リンゴもかわいくて大好きっ!!

昨日マイカルに行ったら、雑貨屋さんはクリスマス一色でかわいいオーナメントやら飾り物が沢山出てたわ~(≧▽≦)
やっぱりクリスマスは別格で何もかもかわいく見える♪♪
Commented by frogger-tae at 2012-11-07 20:45
久美ちゃん…私たち、完全にクリスマスマジックに
ハマってるよね^-^;
でもイイの!
クリスマスの雑貨を眺めているだけで
幸せな気持ちになるから~( ´艸`)

キノコとクリスマスの組み合わせ。
ちょっと強引な感じもあるんだけど、最強でしょ~☆