リングキャンディのヘアアクセ

おこしいただきまして ありがとうございます☆

今日も早速 作品紹介です(^ε^)♪

ハロウィン・クリスマスと行事が続くので、
最近の私は 工作に意欲的。笑



皆の食いつきがスゴかった リングキャンディ。
オーダーを頂いということもあり、
これで ヘアアクセを作ることにしました。

b0201198_20172971.jpg

久々の パッチンどめ。
b0201198_20185291.jpg

甘そ~う^-^;
b0201198_20201155.jpg

ヘアクリップは一列に並ばせた。
b0201198_2021685.jpg

これも やっぱり 甘そう…。

********************************************

そろそろクリスマスのアドベントカレンダーを用意しなきゃ。
プラザやカルディで 可愛いやつが売ってるけど、
娘は それじゃ嫌なんだそうな…(´Д`;)

「だって全部同じチョコレートとかやもん。」

ふだんボーっとしてるのに、
そんなトコだけ するどいな…(-。-;)



ということで、

「ぜ~んぶ違うモノ入れてほしい!!」

という娘のわがままを 今年もきいてやることに。
意地ですわ。


クリスマス愛のプライドをかけて 頑張ります。


応援クリックしていただけると
嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-11-08 20:45 | ねんど | Comments(2)
Commented by 久美 at 2012-11-09 07:22 x
昨日、モコマーケット行ってきたよ~!
パッチン止めめっちゃ美味しそうだった(≧▽≦)
桃に『美味しそうじゃない?』って見せたら『たえちゃんママの!!』って!!
ビックリしたよ~!!
たえちゃんの名前出してなかったのに何故かわかったみたい!
たえちゃんに電話しようかと思ったくらい興奮したよ(笑)
帰りにマイカルのトイレでばったりゆかりちゃん夫婦に合うし(^з^)-☆
オムツかえてたらトイレからゆかりちゃん出てきたらなんか嬉しくなるよ(笑)!!



ひなたちゃん、欲張りだね~(笑)
今年こそうちもしてあげようと思ってんけど、桃が一気に全部開けそうで…。
真面目な花音には苦痛だろうと思ってやめた……(笑)
Commented by frogger-tae at 2012-11-09 22:45
久美ちゃん…モコさん、行ってきたんだねぇ~~!!
私はあっちこっち出ずっぱりで、行くスキが無かったんだけど、
気候も好いし、クリスマスもあるかな~と思って 気になってたの!!
桃ちゃん、感動やわ~!!!ほんで、なんか笑える!!
久美ちゃんが 私の作品を色々使ってくれてるから、
桃ちゃん、「スイーツの偽物=たえちゃんママが作った」って
インプットされてるのかしら ^-^

しかもゆかりちゃんにも 会ったんだね~♪
バッタリにもほどがある タイミングやし!笑

うんうん、桃ちゃん速攻で開けそうやね。笑
それを 呆然と眺める 花音ちゃん…。笑

うん。やめとこう、久美ちゃん!笑