デコレーション☆

お越しいただきまして ありがとうございます。

私の作品を置かせていただいている
手作り雑貨のお店 CLOVER+さんでは、
デコレーション小物が人気のようで、

今回 納品するために作った作品がコチラ。

b0201198_2226162.jpg

IKEAの写真たてに デコレーションしたモノ☆
b0201198_22263348.jpg
 
真っ白なので、とってもデコりやすい^-^
大きくてふわふわなリボンと、たっぷりのフルーツがポイント。

そして、時計のデコレーションも。
b0201198_2230632.jpg

パステルカラーで まとめてます☆
b0201198_22305683.jpg

リングキャンディも、淡い色味のものをチョイス。

もうひとつ。
b0201198_22313410.jpg

こちらは がっつりスイーツ系。
b0201198_22321468.jpg

ケーキにアイスにドーナッツ。
メインになるものを どーんと3つ入れたヘビーな作品。

私の尋常じゃない食欲が影響してるのかも。


b0201198_22341385.jpg



ワークショップのパーツ作りや、
クリスマスの作品づくりに 取り掛かり続けている日々。

私のテンションを上げてくれるのは…
b0201198_2236731.jpg

ディズニーのホワイトクリスマスっていうビデオ。

娘が小さい時に購入したものなんです。

ずいぶん古くからあるお話だと思うのですが、
サンタさんが サンタ工場(お家なのかな?)で、
子供たちからの手紙を読みながら
プレゼントを用意している様子のお話や、

サンタさんが プレゼントを届けにソリに乗ってやってくるお話など、

とってもとっても オーソドックスな
クリスマスのオムニバス ビデオ。


機会があれば、一度見てほしい~☆

子供たちに見てほしい~☆


クリスマスに夢が持てますよ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
応援クリックして頂けると
嬉しいです!
[PR]
by frogger-tae | 2012-11-11 22:47 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2012-11-12 16:58 x
水色のリボンのデコかわうぃー!!!!!
まさに、キキララが住んでる世界〜(≧∇≦)
まゆみも住みたいー!!きもいってな笑
めっちゃ得意になってるやーん!女の子デコ♡
そのビデオみたい(^-^)/
レンタル屋さんにあるかなあ?(#^.^#)
Commented by frogger-tae at 2012-11-12 20:53
真由美ちゃん…ありがと~☆
一年前の私なら 作れなかった色合いです。
だんだん 私の可愛いと思う許容範囲が広がってきて
今は 色んな雰囲気のデコレーションを楽しんでるよ。
真由美ちゃんとかの影響もあると思うな~^-^

ビデオね。DVD版もあるよ。
ただあんまりメジャーじゃないから
レンタル屋さんに置いてるかは微妙かも★

もし無かったら貸したげるよ~♪