ガーリーなリングキャンディ

お越しいただきまして ありがとうございます~☆

早速、今日作ったモノ。
ガーリーな リングキャンディ。
b0201198_234786.jpg

これは ストラップになる予定のモノですが、
同じ形で ヘアゴムも作成。
b0201198_235466.jpg

すでにラッピングしちゃいました☆

ピンクと白の リングキャンディの組み合わせです。
いちごミルクとか、そんな感じかな~^-^




それから…
ひなたと一緒に 夕食後作ったのが
マックフルーリーのオレオ…もどき。
b0201198_2394126.jpg

以前 食べた時、なかなかに美味しくって、
「家でも作れんじゃね!!??」
って ひなたと言い合ってたんですね。

で、作ってみようかと。

材料 この2つ。笑
b0201198_2393077.jpg


ボールにこれらをぶち込んで、
ザクザク、オレオを砕きながら混ぜていく。
b0201198_23121417.jpg

はい、完成。

b0201198_23224340.jpg

マクドの人に 「なめんな!!」って怒られそうなくらい 
簡単な材料 & 簡単な作り方 だったけど…
でも これでも 当然 うまかった(´∀`)

今度はもっと大量に作ろう。

皆さんもぜひ♪



ランキングに参加しています!
クリックしてもらえると 嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-11-16 23:26 | ねんど | Comments(2)
Commented by すみ at 2012-11-17 00:05 x
ガーリーでめっちゃかわいい~
大人で残念!!

マックフルーリーもスイーツデコかと思ったら
これは本物なのね! 

すっごい美味しそ~~
ただ、見た目で思ったのは オレオ砕いてから
アイスと混ぜた方がよさそう 笑

でも、ザクザク感が美味しかったりするよね
まねしちゃうかも!
Commented by frogger-tae at 2012-11-18 09:44
すみちゃん…ピンクに白…ひなたの年頃までは
大好きだったから、その時の自分にプレゼントしてあげたい☆

マックフルーリーは 本物です。笑
ややこしいよね、私のブログ。
基本 偽ニセモノだから^-^;

好みもあるんだけどね、すみちゃんの言うとおり、
オレオ砕いてから混ぜてもいいし、
何ならアイスをお皿に盛った後に、
砕いたオレオを トッピングとして乗せてもイイと思うわ ^0^;

お好きなザクザク具合で ぜひ試してみて~♪