クリスマス☆アイシングクッキー

お越しいただきましてありがとうございます♪

クリスマス1か月前となり、
我が家も少しばかり クリスマスっぽく飾り付けました。

b0201198_206238.jpg
 
4年目の 我が家のリース。
表札の上に飾っています。
シンプルで、お気に入りのクリスマスグッズの一つです。


ツリーも出しました。
b0201198_2013491.jpg

今年は すべて、娘に飾りつけをさせてあげました。

…大人になったな、私。笑


**************************************


クリスマスといえば、昨年すごく喜んでもらえた
アイシングクッキー。(もちろんニセモノ)

今年も作りました☆
b0201198_2021367.jpg


これは 明日から始まるガーランドの材料として
使っていただきます。
b0201198_20214660.jpg

たくさん作ったので、
余ったら クッキーオーナメントにでもしようかな^-^



あ、あとキャンディーケーンも作りました♪
b0201198_20251166.jpg




ランキングに参加しています。
ひと手間おかけしますが、ぽちっと
クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-11-25 20:25 | ねんど | Comments(0)