カラフルキャンディ

今のお家に住み始めて 6年。

掃除嫌いの私ではありますが、
一応!一応、家族が気持ちよく暮らせるように
心掛けてはいるつもりです。

お掃除とか、ご飯とかね。

専業主婦ですし。


…と、前置きしたうえで。笑

今日は、ハウスクリーニングの方に来ていただき、
お風呂とトイレのクリーニングをお願いしておりました。

市販の洗剤や 重曹などではなかなか取れない
汚れとかがあって、半分あきらめていたんですが、

いっそのことお金で解決してしまおう!と思い立ち、
業者さんにお願いした次第でございます。

お一人で来ていただいたのですが、
朝の10時から夕方5時近くまで
せっせせっせと 働いていただきました。

専業主婦の私ですが、
胸が痛むことは そんなにありませんでした。

図太い女です、私。笑


そして、きれいにしては頂いたのですが…

期待していた うすーくしみついた 便器や浴槽の汚れは
限界があったのでしょう・・・。
マシにはなった気がしますが完全ではなかったなぁ…★

うん。この薄汚れは プロでも無理なんだワ!

と割り切ることにしました(`∀´)

と言いつつ、来年はまた期待して 違う業者さんに
お願いしそうな よ・か・ん。


はぁ~!これで 大掃除の横綱的存在、
お風呂をやっつけることができたので、気分が楽になったわ!

あ、キッチンは 自分で頑張りますよっ!
専業主婦ですからっ♪笑


すみずみまできれいになったお風呂は
すっげい 気持ち良かったです!



********************************************

さて、今日は カラフルなリングキャンディを
キャラメルの包み紙につつんでみました。
b0201198_1915023.jpg

b0201198_192444.jpg


フルーティな味がしそうなカラフルさです。

b0201198_1931477.jpg

どんな作品にできるかなと思って
とりあえず 強度を知るために ヒートンを挿して
ストラップにして つけてます☆

「何、これ!食べ物つけてるの!?」って、
子供がよく反応してくれます。笑


ランキングに参加しています!
ひと手間おかけしますが、ワンクリックして頂けると
励みになって 頑張れます☆
宜しくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-12-06 19:06 | Comments(0)