アイシングクッキー☆クリスマスツリー

今日の私の午前中のおやつ。

b0201198_21244783.jpg

なまこ。

好物なんです( ´艸`)

小さい頃から 父のお酒のあてだったのをもらっては 
喜んで食べてました。

スーパーで見つけて 迷わず買っちゃったんだけど…

ただ、今日はロールキャベツにする予定だったから
なまこは 合わん★

だから 「おやつに食べちゃおう」 ということで
朝の10時過ぎ、なまこを洗って
お皿に入れて、ネギとポン酢と少し七味。

美味しく頂きました~072.gif
b0201198_21291134.jpg

一パックを まるまる食べれる幸せ(´∀`)
主婦っていいな~と思えるひとときです。笑



さて、気まぐれで作ってみたクッキーストラップがあります。

クリスマスツリー。

b0201198_213341.jpg

一個だけ。

b0201198_21334237.jpg

ガーランドをイメージして、
ブリオンチェーンを乗せてみました。

b0201198_21343325.jpg


近々 てふてふさんに納品しようかな☆




ランキングに参加しています!
一日ワンクリックして頂けるとランキングに反映されます☆
励みになりますので よろしくお願い遺体します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-12-07 21:36 | ねんど | Comments(0)