クレープの ぱっちんどめ

今日は 寒さが和らいだ一日でしたね~^-^

しかしながら 娘の体調があまりよくなくて、
ほとんど 家の中で過ごしておりました…。

私も静かに過ごそうと思い、
小一時間のつもりが 2時間くらい昼寝しちゃって、
今 猛烈に後悔してるところです。笑




さて、現在 制作活動は かなりのんびりです。
クリスマスものが ひと段落したのでね。


それに…これから 年賀状や 大掃除とかしなきゃいけないし、
なんせ あと一週間で 冬休みですから☆


さて、前回 ご紹介した クレープのぱっちんどめ。
少しいつもとは雰囲気を変えて、
下にレースモチーフを敷いてます。

b0201198_17352357.jpg

これは 苺クリームですが、他にも
b0201198_17362952.jpg

チョコバナナとか 
b0201198_17372073.jpg

苺アイスとか。

いくつか作りました♪
b0201198_17381471.jpg


レースモチーフで ガーリィ度がUPしてます。


********************************************

ちなみに 実は、そろそろ私のアンテナは 春になってきてます。

クリスマスもお正月も 終わってないのに。笑




ランキングに参加しています。
応援クリックしてもらえると
ポイントが加算されて 順位がUPします♪
ブログや作品づくりの 励みになりますので
クリックしてもらえると すごく嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-12-15 17:42 | ねんど | Comments(1)
Commented at 2013-01-13 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。